Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

時雨「第一回!オナホドラフトダービー!!」【閲覧注意】

 

 

いも「イカしてるから邪魔しないで。」

ゆき「うんうん。」コクリ

yr岡「しぐさんさぁ…」

 

時雨「というわけで、今回はプレイヤーとして西校三銃士の皆さんにお越しいただきました!早速ルール説明でぇす!!」

 

 

時雨「オナホドラフトダービーとは!6種のオナホールの中から各プレイヤー2本選び誰が先にその両方を使用できるかを競う競技です!!」

 

 

いも「うざ。」

 

 

時雨「今回のフィールドは『時雨邸』。フィールド内に存在する道具は何を使っても良いとします。実況はわたくし時雨が、解説にはぽてぽてさんにお越しいただいてまぁす!!」

 

 

ぽて「どぅもぉ〜〜(ヌマボ)」

 

 

時雨「選手紹介でぇす!!あらゆる性に精通するY高オナホ部部長!性のソムリエ!yr岡!!」

 

 

yr岡「ども。」

 

 

時雨「飽くなき性への探究心は正に超人並み!マンオブスティール!いもかわ!!」

 

 

いも「ウィッス。」

 

 

時雨「その実力は未知数!今大会のダークホース!(意味深)『誰か友達になってくだ性』。いでゆき!!」

 

 

ゆき「それはア。」

 

 

時雨「それではドラフトに入りましょう!今回はロリ系2本、無邪気系1本、お姉さん系1本、眼鏡っ娘系1本、陵辱系1本をご用意いたしました!」

 

 

時雨「一巡目の選択希望の投票をお願いします!!」

 

 

ガサゴソガサゴソ

 

 

ぽて「どのオナホを選ぶかが勝負の鍵となるでしょうね。性癖との合致や体力を考慮した使用順など様々な要因が絡んできます。」

 

 

時雨「選択希望が出揃ったようです!それでは一斉に発表します。第一巡選択希望ホール、こちら!!」

 

 

 

yr岡『ロリ系』

いもかわ『無邪気系』

いでゆき『お姉さん系』

 

 

 

ぽて「まずは性癖に素直に、といったところでしょうか。これは二巡目の投票が楽しみですね。」

 

 

時雨「なるほど!それでは二巡目の投票、お願いします!」

 

 

ガサゴソガサゴソ 

 

 

時雨「出揃ったようです!第二巡選択希望ホール、こちら!!」

 

 

 

yr岡『ロリ系』

いもかわ『陵辱系』

いでゆき『ロリ系』

 

 

 

時雨「おっとぉ!yr岡選手まさかのロリホールを多重指名!!これによっていでゆき選手と指名が被ってしまいました!!」

 

 

ぽて「日本人男性の7割はロリコンだって言いますからねぇ。」

 

 

時雨「それでは両選手、性癖合致の握手を交わしたのちジャンケンをお願いします!!」

 

 

yr岡「いでゆき…(ニッコリ)」スッ

 

 

いでゆき「もぉ…なんなんだよこいつらぁ…」ギュッギュッ 

 

 

 

 

 

時雨「えー、ジャンケンの結果により各プレイヤーの選択ホールが決定しました!!」

 

 

 

yr岡『ロリ系・ロリ系』

いもかわ『無邪気系・陵辱系』

いでゆき『お姉さん系・眼鏡っ娘系』

 

 

 

時雨「それでは!オナホドラフトダービー!スタートです!!!!!」ピ-----

 

 

 

 

時雨「各選手一斉に玄関口に向かって走り出しました!!!」

 

 

ぽて「やはりご近所ということでいもかわ選手が時雨邸の利用では多少有利になると思われます。」

 

 

時雨「yr岡選手といでゆき選手は二階へ!いもかわ選手はキッチンの方へ向かったようです!!おっとぉ!?いもかわ選手!床に落ちていた何かを拾った!!」

 

 

ぽて「あれは…ムヒ?ですかね?一体どのように使うのでしょうか。」

 

 

時雨「一方yr岡選手、何やら漫画を読んでいますね、あれは??」

 

 

ぽて「名◯偵コナンですね。哀ちゃんと歩ちゃんのロリツートップを効率良く閲覧できる良い戦略ですが、殺人シーンも存在するというリスクを孕んでいます。」

 

 

時雨「なるほど!!yr岡選手ブレませんね!いでゆき選手はPCを開きました。正攻法といったところでしょうか!!」

 

 

ぽて「いえ、よく見てください。あれは…『お◯しろフラッシュ倉庫』ですね。いでゆき選手、可愛い。」

 

 

時雨「さてさて、いもかわ選手は…おっと!なんとキッチンでお湯を沸かしています!!これは悠長ではないでしょうか!?!?」

 

 

ぽて「うーん、一度沸かせば2本のホールを温めることができますからね。後半の畳み掛けが重要となりますね。」

 

 

時雨「お湯が湧いたようです!!いもかわ選手悠々とホールを温め、TVの前のソファに鎮座!!」

 

 

時雨「おっと!ここでyr岡選手!二本目に手をかける!!いもかわ選手、急げええ!!」

 

 

時雨「いもかわ選手はリモコンを手に取りTV画面に齧り付いています!これは!?」

 

 

ぽて「ストラ◯ク・ウィ◯チーズですね。その節はお世話になりました。」

 

 

時雨「僕はエ◯ラ推しですが、いもかわ選手!!表情からすると恐らくルッ◯ーニ推しでしょうか!いもかわ選手一本目終了!二本目へ……おや???」

 

 

時雨「なんと!!いもかわ選手!!二本目にいかず、局部にムヒを塗っています!!これは一体!?!?」

 

 

ぽて「上手いですね。負傷した兵士が傷を麻酔で誤魔化し戦場へ復帰するように、一本目での疲労を麻痺させようという作戦でしょう。」

 

 

時雨「なんという効率厨!!家主としてはやめていただきたい!!!」

 

 

時雨「ここでいもかわ選手二本目もフィニッシュ!!一着でゴーーーール!!!!」

 

 

 

時雨「優勝したいもかわ選手にはY高オナホ部顧問のyひでさんよりオナホール1年分が贈呈されます!!」

 

 

いも「一週間ってとこだぜ。ガハハ。」

 

 

 

時雨「それではまた第二回でお会いしましょう!さようなら!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いでゆき「これ(オナホ)、どうやって使うんだよぉ…」ポリポリ

 

 

 

 

 

 

〜Fin〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう企画思いついたんですけどこれってラインですか?