Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

2/0/1/7/夏/ア/ニ/メ/開幕スタメン以下略

1 右 恋と嘘

www.youtube.com

今期のやえし枠。

 

2 二 徒然チルドレン

www.youtube.com

今期のやえし枠2。

 

3 遊 活劇 刀剣乱舞

www.youtube.com

 打線組んでるけど正直今期はこれ見るだけで問題ないです。神アニメが約束されています。見て下さい。後悔はさせません。見て下さい。いや見ろ。

 

4 左 Fate/Apocrypha

www.youtube.com

みんな大好きFateの外伝。内容知らないしアストルフォくんが可愛いので楽しみです。

 

5 一 バトルガールハイスクール

www.youtube.com

洲崎綾が出ているというだけで価値がある。

 

6 三 アホガール

www.youtube.com

悠木碧と杉田とかいう神組み合わせ。

 

7 中 潔癖男子!青山くん 

www.youtube.com

キャスティングが強い。このご時世に置鮎龍太郎を少年主人公役でキャスティングするその意気や良し。キャスティングが15年くらい前のアニメっぽくて好き。

 

8 補 NEW GAME!!

www.youtube.com

 1期を見てないのですが巷の評価を見る限りこの辺りかと。僕が1期を見ていたら多分もっと上だったのではないだろうか。

 

9 投 てーきゅう 9期

www.youtube.com

生きるレジェンド。こいつ一人で先発から試合終了まで投げきるし、こいつ一人だけでローテ回してそう。

 

以下ベンチスタートの選手達

ゲーマーズ!

地獄少女 宵伽

スカートの中はケダモノでした。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

DIVE!!

天使の3P!

ノラと皇女と野良猫ハート

 

正直な感想を言うと今期は不作の年だと感じている。(オタク特有の上から目線アニメ評価) パッと見で見てみたいかなと思う作品はあれど、見ようとはならない。そんな印象。ですが、刀剣乱舞Fateてーきゅうといった少数精鋭のレベルが非常に高く、それを追うだけで十分ではないだろうか。というか刀剣乱舞だけ見てればいいよ。

地獄少女シンフォギアも僕がしっかり1期から追ってればスタメン入りしそうであっただけに残念。

個人的にはスカートの中はケダモノでした。も面白いのではと思っているけど、あまりにピンポイント過ぎるのでベンチスタートとした。

 

millionlive.idolmaster.jp

いつものコーナー。追加キャラの白石紬さんがクッッッッッッソめんどくさい人間で非常に良い。僕みたいなクソ面倒くさいメンヘラPとか初期の千早とか好きな人は好きそう。

アイドルが結婚したら結婚式で父親気分で仲人やりたいアイドル第二位(第一位は北沢志保)

誰かミリシタ始めてミリオンライブにドハマリして10月のライブ一緒に行きましょう。