Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

チャイニーズサウナホモに絡まれた話

 

 

前日のスカイポで喋ってた人には言ったんだけど、友達とお台場に遊びに行きました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

んでまぁなんやかんやあっていろいろ食べて、さぁ大江戸温泉いって帰るかあ〜〜ってなったんですよ。

 

f:id:yasuokamatome:20170624174902j:image

f:id:yasuokamatome:20170624174925j:image

f:id:yasuokamatome:20170624174956j:image

 

まぁ特茶飲んでるから糖質はゼロなんだけど。

 

 

で、お風呂着いて(体重測ったら2キロ減ってて嬉しかった。)体洗い、一人で「サウナ行くかー」ってやって、「はぁ…あちぃ…」ってやってたら

 

隣にめっちゃ顔赤いおっさんが他にも場所あったのにありえん近い距離に座って来て「いや近いな笑」って心の中でやってたら

 

「サウナ ドレクライ ハイッテイラレマスカ??」

 

って話しかけられて、「いやサウナそういう場所じゃないんだが」って心ではやりつつも「15分くらいですかねえ(見栄っ張り)」って答えた。

 

「ナンネンウマレデスカ??」

 

「96年だから、今20歳ですよ。(死んで)」

 

「ダイガクセイ??ハダクロイデスネ--」

 

「そうですね。テニスやってるから日に焼けちゃうんですよ〜(ほんとに死んで)」

 

「アァ...テニス....」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デモ...オチンチンモ クロイデスネ」

 

 

 

「あ…え。」

 

そこからそいつがずっとなんか言ってたけど何語か分かんねえし、終始僕の股間見てるし「アカン、こいつヤバいやつや」ってなってサウナを出ることにした。

 

去り際にチラと奴のモノを見たらバッキバキに勃っててもうなんか怖くなった。

 

 

露天風呂に逃げ込んだら、追いかけて来た。

 

 

キョロキョロと辺りを見回してたので、気づかれないようにシャワーを浴びお風呂を後にした。

 

 

この後ビールとスパイシーザンギ、おでん大根でV3を達成したのだが、東京の恐ろしさに風呂上がりの心も体もキンキンに冷えました。(ビールも冷えててうまかったです!!)

 

f:id:yasuokamatome:20170624230745j:image

 

 

東京来るときはホモに用心。以上。