Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

将来的にやれればいいなと思う趣味を探してる話

 

 

 

yr岡です。早朝6時、そろそろ眠いですね。

 

最近今後の生き方について考える場面が多いんだけど。

 

 

y・。・『趣味ですか?ポケモンと声優ラジオですかね。休日はもっぱら声優ラジオを聴きながらポケモンを育成しています!』

 

 

 

うわぁ…こんな大人になりたくなさすぎる…

 

f:id:yasuokamatome:20170504045817j:image

 

ふむふむ…(上記某画像を見ながら)

 

 

 

まず最近一番キテるのがバイク。

 

車でドライブも楽しいんだけど、バイクでツーリングとかもまた楽しそう。新卒で車は買えなくても、バイクなら40〜50万でそこそこなの買えそうだしね!

バイクでUSJとか行ったり、いでゆきの家の前でエンジン吹かせまくったりしたい。

公務員試験終わったら4年の暇な時に普通二輪免許取ろうかな。

なぁありし、さっさと原付捨てて僕と一緒に二輪免許とらないか?????

 

 

それと自転車ね。ロードバイクで夜の公道を爆走したい。多分痩せるよ、やえし。

 

 

 

あと楽器を一芸持ってたいっていうのもあって、親の影響なんだけどハーモニカとか吹けたらいいなって思う。それかサックス。渋い。

時雨くんのトロンボーンとデュエット組んでY高二重奏奏でるか。Y高オケの参加者お待ちしてます。

 

 

 

映画鑑賞も最近は『MARVEL STUDIOS』を見がち。おすすめです。アイアンマンかっこいい。

あと今年のコナン映画まだ見に行ってないのでTwitterでネタバレやめちぇ↑ねぇ!?(裏声オタクヴォイス)

 

 

 

あと野球詳しくなりたいんですよね、人と話ができる程度には。今度教えてください、観戦行きましょう🍺

 

 

 

 

釣りのモチベは今のところなし。

料理とかも絶対結婚できなさそう。芋川くんは早く自炊した写真を楽しそうにTwitterにあげんかい。

 

 

あと内緒でちょっと紅茶の勉強してます。

社会人になって暇すぎたら紅茶の資格取るか。ぽてぽてくん誘ったらとてもいい気持ち悪い感じで乗ってきてくれないかな。紅茶はいいぞ。

 

 

 

 

 

 

y・。・『趣味ですか?気の合う友人たちとドライブツーリングサイクリングなどで遠出をし、温泉やフルーツ狩りなどを楽しんでますね。雨の日は紅茶を飲みながら大好きなMARVELの映画を鑑賞してます。シーズンには友人たちと野球観戦に行き、ビールを飲みながらブチ上がってますよ🖕🖕』

 

 

 

 

 

 

更正成功。

他なんか面白そうな趣味とかあったら教えてください。ソシャゲ漬けになりすぎない、よいGWを。