Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

いでゆき「ガチャひくか」

いでゆき「FGOのガチャきてるしひくか〜」

 

いでゆき「最近、星5ばっか引いてるし今回は来ないだろうな〜w」ポチー

 

いでゆき「は?おいおいは?おい?ふざけんなっ!俺が欲しいのはこんな雑魚星3鯖やゴミ礼装じゃアねェんだよォ〜〜〜」

 

いでゆき「チッ。気分悪りぃわ。お、ksのやろうも引いてんじゃん…って、は?何こいつメルトリリス引いてんだよ…あームカつく…課金するか」

 

〜コンビニ〜

いでゆき「半端に課金していちいち追加するのもだるいし、どうせGWもお金使う予定ないし、一気に買っとくか」

 

レジーりん「5億円になります。」

 

いでゆき「5億マジかw」

 

 

 

いでゆき「てゆーか、ジャックで星5をひく快感を知ってから課金しすぎだろ俺。でも、ksがゲロってる横で引いた宮本武蔵は最高だったな〜」

 

いでゆき「さぁーて引きますか!w」

 

5億連後

 

いでゆき「はぁーやっとメルトリリスでたわ。Twitterで報告しとこ!」

 

Poke_kyui ✌('ω') 画像略

 

                  星5だしすぎだし明日しんぢゃうかも!w

 

 

 

この作品はフィクションです。実在の人物とは一切関係なく、作者の妬みと悪意だけで創造されています。くたばれFGO、くたばれディライトワークス。