読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

芋「物申し川」


芋「やえしってさ。」

や「うん。」

芋「積極性が足りないと思うんだよね」

や「そう。」

芋「伴侶と仲良くなる為に色々と努力をしたのは知ってるよ。けど流石に時間をかけすぎじゃないか?」

芋「伴侶はやえしのことをただの友達だと認知し始めてるでしょ。君が早く次の行動に移さないから。」

や「うん。」

芋「あとさ、君の妹。」

や「なに?」

芋「流石に悪く言いすぎじゃないかな?血を分けたこの世にたった一人の兄妹だぞ?」

芋「いくら可愛くないからってそういう態度をとるのはどうかと思うね、ぼかぁ。」

や「うん。」

芋「あとさ、君の体型だけど。」

や「うん。」

芋「本当にダイエットしてる?ウチで座ってイカしてる君の背中が年々大きくなってる気がするんだよね。」

芋「君が世界仰天ニュースなんかにでて、その巨漢の友達として僕らがインタビューされるなんてことはごめんだからね。痩せよう?頼むよ。」

や「わかった。」

芋「言いたいことは全部言ったよ。」

や「そう。」
















芋「そういえば、君の実家のことなんだけど。」

や「うん。」

芋「なに?長崎って。遠そうで近くて正直やり辛いよ。みんなでやえしに会いに行こうかな??ってなっちゃうんだもん。」

芋「今こそ未来の大黒柱として、やえ家を安らが丘に引き戻すべきでしょ。年末とか寂しくないの?」

や「うん。」


芋「これでおわり。物申したぜ。」








芋川くん。あまりやえしを、Y高生たちをイジめないでくれるか??