読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

カオスヤ流行語大賞ノミネート

こんばんア。

流行語大賞という流行に便乗して、

我らがY高生徒の中の流行語を決めたいと思います。

ちなみに現時点でノミネートされている言葉はこちら。

・それはア (いでゆき・ぽてぽて)

いでゆきがヤバイ奴ランキングにランクインするようになった理由でもある言葉。発祥はぽてぽてかと思われる。正直なにも伝わってこない。

・まいっちゃうぜ (いでゆき・yr岡)

いでゆきが大学でたくさんの友達から声をかけられた時に発せられた言葉とされている。真相は謎。

・ガハハ (芋川)

芋川くんの笑い方。多分実際は違う。

・岩 (時雨)

いっわ。

・頼む○○してくれ (時雨・ぽてぽて)

博多の陥没事件の際に時雨くんがks本くんを心配して出てきた言葉。汎用性が非常に高い。ただし、時雨本人よりぽてぽてくんが言う方が面白い。

・伴侶 (やえし)

やえしの将来のパートナーの指す言葉。早くやえしの気持ちに気づいてあげてください。

・もしもししようず (時雨)

Skypeしよ」をあえて「もしもししようず」と言うあたり岩。ただでさえ意味がわからないのに、誤字るとますます意味不明。

・Y.ヒデ (Y.ヒデ)

流行語大賞超有力候補。週末になる度に佐賀から帰ってきて、ぽてぽてくんと晩酌を酌み交わす若干迷惑なキャラ。飲むお酒をわざわざLINEするお茶目な習性も明らかになった。よく「Y.ヒデがアなのでア」など、「ア」と一緒に使われることが多い。

以上が現段階でのノミネートワードです。

このノミネート作品を選考してる会議中にやえしから「俺は俺だから」という言葉が飛び出しましたが、年末までに流行した場合のみ追加でノミネートしようと思います。

他にもありましたらご連絡ください。