
Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

ぽ「今日はア」

ぽ「よし、ツイートを送信っと」ポチー

 

Yひで「ぽてぽて、一緒に酒飲まんか?」

 

ぽ「それはア」

 

Yひで「そうか・・・じゃあ、また今度な」

 

ぽ「Yひでもいなくなったし、勉強するか。もうセンターまで時間ないしな」

 

~5時間後~

ぽ「もうこんな時間か。大体8割は超えるしセンターは結構自信もっていいかな。明日はばあちゃん送らないといけないしもう寝るか」

 

 

次の日

Yばあちゃん「ぽてちゃん、今日は久しぶりにうちでホットケーキ食べない?」

 

ぽ「それはア」

 

Yばあちゃん「そう・・・・・・」

 

ぽ(ばあちゃんごめん・・・でも、今は1分1秒が惜しいんだ・・・)

 

ぽ「帰りに○ショクいって甘いもの買ってこ」

 

○ショク

イラッシャイマセー

ぽ「とりあえず、ダース大量に買っとくか」

 

ありし「合計五億円になります」

 

ぽ「五億まじか」

 

ピコリン やえし【会話しません】

 

ぽ「帰ってからも勉強しないといけないしなあ・・・」

 

ぽ【今日はアがあれでアなのでア】

 

ぽ「これでいいんだ・・・これで」

 

************************************************************************:

 

 

 

まあ、そんなことないんですけどね。