
Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

【穴】成人を迎えて【棒】



友達(いでゆきごめん)に誕生日プレゼントとしてオナホールをもらった。

f:id:yasuokamatome:20161025203616j:image





貰ったプレゼント4つ中2つもオナホで、は?ってなった。めちょ嬉しいことにプレゼントをあと5つ貰える予定なんだけど、これ以上は増えないで欲しい。



で、試したんですよ。
男には本能的に射精欲ってあるから許されるよな、やえし。




レポとかではないけど、以下汚い。














オナホ童貞捧げたのが

PREMIUM TENGA

f:id:yasuokamatome:20161025204847p:image


PREMIUM TENGA

これ700円くらいらしいけど、よい。使い捨て用なので惜しいけど涙を流しながら可燃ゴミに出した。




あともう一つが

GRAN SLIDE

f:id:yasuokamatome:20161025205723j:image


GRAN SLIDE

これが1700円くらいで再利用可能。エコでシコ。洗うとき「はぁ、、、、」ってなる。


これの説明動画とても面白いので興味があったらどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GRAN SLIDE - YouTube










いや、オナホールに世界観変えられた。どハマりはしないにしても他のオナホにも興味湧きますね。まだの方は一度体験してみてはいかがですか?

大学生のRonly Nightはオナホで猛りを鎮めよう。







Y高オナホ部の方、オ通話しましょう・。・

入部希望者は @Poke_kyui まで一報お願いします。






次に成人を迎える時雨くんの岩のようなおちんちンゴ時雨もきっと至極の快楽を求めてるンゴ時雨。




岩。






ではまた性人式で会いましょう。