読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

Y高やばいやつランキング ~2016 Summer~

みなさん、お久しぶりです。いでゆきです。

早いものでもう僕が大学に入ってから半年以上たっちゃいましたね。

相変わらず、勉強にポケサーに恋愛と忙しい毎日を送っています。まいっちゃうゼ。

 

以前、書かれた

YASUOKA私的やばいやつランキング - Y高まとめやつ

ですが、数年がたち、Y高の面々も各々成長し、メンバーを取り巻く環境も大きく変化したため、ヤバさにも大きな変動が見られ、このままのランキングではY高生があらぬレッテルを張られることになると思い、書き直しを心に決めた次第です。

 

では、1位から見ていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第1位 ありし

この人を1位に置いてから考えるみたいなとこありますよね。未だにそのやばい内面を押し隠してはいるが、たびたび発言からそのやばさが滲み出ている。やばさの一つの例としてあげられるのが例のJKランキングなるものだ。これまではそのやばさを形には残してこなかった彼だが、ついに文字にして残し始めた。これはその欲求を抑えきれなくなってきたことを示しており、「女」、特に「JK」への異常な執着は年々強くなっているように感じる。このままでは由緒正しきY高の名を汚すことにもなりかねない。一刻も早い治療が必要だ。

 

 

第2位 時雨

ここも変わらず、高いやばさ指数を保ったまま成長し続けている。具体的に何がやばいということはできないが、得体のしれないやばさ(気持ち悪さ)を感じる。前回の記事から犯罪を積み重ねる一方、大学では吹奏楽に熱心でたびたび自分の人生に悩むような好青年を演じるサイコパスっぷりがやばい。これは1位のありしにも共通していて、やばさ上位のやつは総じて好青年を演じていることが多い。なお、この夏に旧YR岡邸でその異常な性欲が明らかになりカオスヤの女性たちは眠れない夏が続いたという。

 

 

第3位 ぽてにゃん

沼。肥満。ニート。メンヘラ。それ以外はまともで礼儀正しい。おばあちゃんを大事にしてください。

 

 

第4位 いでゆき

去年から今年にかけて大ブレイク。去年の浪人、今年の孤独感からかなりのストレスをため込んでいるようでいつ爆発しても不思議じゃアない。語彙力にも変化が見られ、「それはア」など、なにも伝わらない言葉を連発する場面が頻繁にみられる。このブログを読んでいるあなた、友達になってくれませんかア。

 

 

第5位 やえし

単純にマナー、常識が欠如している場面がみられる。しかし、現在は目標のためにダイエットしたり、恋愛の勉強をしたりと努力が見られ、やばさは下降傾向にあると思われる。がんばれやえし。

 

 

まともの壁~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

第6位 芋川

以前は暴虐の限りを尽くしカオスヤの民を震撼させた独裁者だったが、今はそのナリを潜め、すっかり丸くなった。例外として、やえしには厳しいがそれも愛ゆえ。あと、k本くんとの待ち合わせについていっつもいろいろ言ってるのはかわいそうだと思うのでやめたほうがいいと思います。kもとくんがかわいそうです。

 

 

第7位 YR

好き。YRおかくん大好き芸人なるものが結成されるほどに、カオスヤでの人望は厚く、彼に会うためだけに千葉にいくことを画策するものも後を絶たない。今年も「カオスヤ朝まで二人で飲みたいランキング1位」、「海響館に一緒に行きたい人ランキング1位」、「Y高一緒にキャンパスライフを送りたい人ランキング1位」を3年連続でなしと遂げ、あの山田哲人を上回る3年連続トリプルスリーを達成した。あえて言うならカオスヤのみんなに愛されすぎててやばいといったところか。彼のことをヤバいっていう人がいたら、精神科医にかかることをお勧めします。

 

 

みんな大人になったせいか全体としては落ち着いてきたように思われますが、依然上位4人はヤバさの猛威を振るっています。

次は成人式でお会いしましょう。