
Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

いでゆきが大学の友人を持っている世界線


ゆ「や〜っと講義終わったぜ!」

友人1「いでゆき!飯行こうぜ!」

友人2「学食にする?それともどっか外食するか??」

友人3「俺たちはいでゆきに着いて行くぞ!」

友人4~100「そうだぜ!!!!」


ゆ「まいっちゃうぜ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆ「さぁ〜て、今日もサークルに顔出すか!ちわーっす!!」

友1「お、いでゆき!!おつかれ!!!」

友2「あいさつ代わりにシングルふれいくさしようぜ!!」

友3「い゛でゆ゛ぎぃ〜〜栄冠ナインや゛ろ゛ぉ???」


ゆ「まいっちゃうぜ」




ま、こんなことないんですけどね。
書いてて悲しくなりました。ダイバージェンスメーターも微動だにしない、夢物語のような世界線。
頑張れいでゆき。僕らはずっと友達ダゾ(ી( 'o' )ʃ)


あと、余談なんすけど免許割と早めに取れそうなんで8月終わりくらいにどっか日帰りで遠出したいっすね。運転交代しながらレンタカーでね!

何人かネギ岡に残ってますように( ◞ 人◟ )