Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

自動車教習所に通う時雨くんシリーズまとめ

・入校し、周りの生徒達がAT限定ばかりだった時の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727222453j:plain

 

・学科授業で教員の教え方に満足いかなかった時の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727222727j:plain

 

・技能教習で教習車への乗車を拒否する時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727225546j:plain

いくらマツダの車でもアクセラでは走り屋の血が満足いかないのだ 

 

・技能教習で教習車への乗車を拒否する時雨くん二日目

f:id:yasuokamatome:20160727225702j:plain

 

・教官の運転する車に同乗した後の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727223147j:plain

・教習車の不調に教官よりも早く気付く時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727225836j:plain

 

・路上教習で深坂を走っていたらガラの悪い改造車にケツに付かれて変なスイッチが入る時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727231056j:plain

(もちろん教官も降ろした)

f:id:yasuokamatome:20160727231140j:plain

f:id:yasuokamatome:20160727231143j:plain

 

・教習車らしく走行車線を法定速度で走っていたが追越車線から追い抜こうとしてくる車を見て変なスイッチが入る時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727231554j:plain

 

・路上教習中に時雨くんとすれ違った車のドライバー

f:id:yasuokamatome:20160727231817j:plain

f:id:yasuokamatome:20160727231818j:plain

 

・高速教習で料金所を通過した後、加速車線でアクセルを踏み込んだら変なスイッチが入った時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232010j:plain

やっぱりホンダのエンジンは最高だよなぁ!なぁいでゆきィ!! 

 

・運転の上手い男はモテる。教習所でもモテモテの時雨くんだが、走り屋に女はいらないと一匹狼を貫く時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232246j:plain

f:id:yasuokamatome:20160727232247j:plain

 

・運転中にタバコが吸いたくなった時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232535j:plain

 

・学科試験のひっかけ問題にうっかりひっかかってしまう時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232815j:plain

 

おまけ

 

・時雨くんの運転技術の成長を見守る時雨パパ

f:id:yasuokamatome:20160727232938j:plain

 

・ふみぐれ

f:id:yasuokamatome:20160727233013j:plain

 

・後ろの明らかに70~80代みたいなもう車運転しちゃダメだろって感じのおじいさんがやたらと車間詰めてきて危険を感じたので車線変更して避けてやり過ごそうとしたら、僕が車線変更した後についてくるかのように車線変更してきて前を見てないのか僕のケツめがけておじいさんに全力でアクセル踏み込まれた時の僕

f:id:yasuokamatome:20160727235054j:plain

 

・AT限定の人にゲーセンにレースゲーやりに行こうと誘われた時の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727233419j:plain

 

・なんだかんだで盛り上がる時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727234411j:plain

 

クソ記事失礼しました。

時雨くん許してください。悪意はありません。今度にレンタカー借りて是非一緒に旅行に行きましょう。

お詫びにCV種田梨沙のキャラクターの画像いっぱい貼っておきます。

f:id:yasuokamatome:20160728000103j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000105j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000107j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000109j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000111j:plain

やっぱり、アイドルマスターミリオンライブ!、なんだよなぁ

bandainamcoent.co.jp

 

私事となりますが、話すのもお恥ずかしいような理由でしばらく通話への参加が難しくなりそうです。リプを頂いてもすまんとしかお返しできず申し訳ないので、通話やってて入れそうならこちらから勝手に参加する形とさせて頂きます。オラもっとつよくなって帰ってくるぞ!

とかいいながら多分寂しくなってちょこちょこ顔を出しそうなのでその時は優しくしてくれると非常に助かります。

 

掲載した画像データの著作権は権利者に帰属します。本投稿は著作権の侵害を目的としたものではありません。