読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

突然始まる謎のランキングー

先日のスカイプ内で書けって言われたから書いてやるよオラァって感じで書いた。

 

艦これ艦種別ランキング

戦艦 長門   

やっぱり地元がナンバーワン!

まぁ言うて火力出るし強いですよね(性能厨ではない)因みにうちの鎮守府陸奥はいません!

 

空母 瑞鶴   

なんというかなるほどなぁって感じだ。

迷彩柄よりも改ニ甲みたいな色の方がいい感ある気がしないこともないわけではない。翔鶴姉は早く来てください。

 

重巡 利根

常にカタパルト不調マン。

特に理由があるわけではないが使ってたら愛着がわいてきた的な印象ですね。

 

軽巡 川内  

や忍N1

忍者特有の長いマフラーかっこよくないですか?

 

雷巡 北上様

なんというか強い。とりあえず強い。困った時は北上様。(性能厨ではない)

うちの初改ニだったような気がする。

 

駆逐 五月雨  

少し悩みましたがやはり初期艦に選んだということもあり五月雨さんです。(ロリコンではない)

改ニ勢をどうしても優先的にレベル上げるのでまだ60ちょいですがちょいちょいレベル上げもしていきたいですね。

改ニはよ

 

潜水艦  伊401  

大型で狙って出た時は割と嬉しかった記憶がありますね。いいと思います。

 

まあ言うてみんな違ってみんないいと思うのでこれ以外の艦も割と好きです。

 

ポケモンランキング

1位 フタチマル  

皆様ご存知フタチマル。ぶっちゃけなんで好きになったのかは分からない。

皆さんも使いましょう。

 

2位 ドリュウズ  

カバドリでお世話になりました。強かったですね。見た目も好きです。

 

3位 ルカリオ

 メガ進化の見た目とても強そうで好きです。

映画も良かったですね。(2005年公開)10年以上前と考えると割と鬱になります。

 

以上です。けっこうノリと勢いでぶちまけたのであれですがまあこんなもんでしょう。

暇なときにfateでも見ときます。