
Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

艦隊これくしょん 伴侶にしたい艦娘 艦種別

駆逐艦 :浦風 説明の必要なし 早霜 伴侶にしたいならやっぱりこっち

軽巡洋艦:大淀 川澄ボイスは神

重巡洋艦:熊野 お嬢様は神

戦艦  :榛名  ̄\(*◔__>◔)/ ̄

空母  :翔鶴 神

潜水艦 :呂500 コミックLO 伊401 伴侶にするならやっぱりこっち

その他 :瑞穂 良妻賢母

 

軽空母航空巡洋艦はひとまとめです。

 

追記

f:id:yasuokamatome:20160610081459p:plain

・浦風 乳がでかい。髪が青い。包容力がある、多分。ママ。母。精神に病を抱えているので13~15そこいらの少女に母性を求めてしまう。

・早霜 ミステリアスな感じが良い。謎の包容力がある(と勝手に思っている)。精神に病を抱えている性犯罪者予備軍なので13~15そこいらの少女に母性を求めてしまう。といいますか精神年齢が13で止まっているので正直これでも同年代くらいに見えてしまうのが色々とやばい感じがある。ミステリアスでどこか大人気ながらも歳相応の少女らしさも持ち合わせている所が良い。いわゆる提督LOVEなのもポイントが高い。声も金元寿子で神。幼妻あかざわGOD。今回の梅雨グラで二回も男汁を出した。

 

f:id:yasuokamatome:20160610081551j:plain

・大淀 阿賀野もいいんですが伴侶にするならこちら。伴侶にするなら僕がアレアレのアレなのでしっかりとした伴侶をもらいたい。川澄ボイスは神。

 

f:id:yasuokamatome:20160610081622p:plain

・熊野 説明の必要なし。お嬢様は神。個人的にはブリトカットセーラ恵美の声も好き。お嬢様のなにが良いかって品行方正でお淑やかが保証されている所。根暗地味オタクなのでおとなしめの落ち着いた女性を自然と求めてしまう。

熊野はお淑やかというよりはデレのないツンというかアレではあるが、なんでここまで好きなのか自分でいまいち分かってない。

 

ぼく「やえし伴侶のどこが好きなの」

やえし「人を好きになるのに理由がいるかい?」

 

好 き に な る の に 理 由 が い る か い

 や え し グ リ ー ン 

  二 の 腕 触 る な 

   伴 侶 と お 幸 せ に

    結 婚 式 に 俺 を 呼 べ

     祝 儀 は 弾 む ぞ

      親 金 祝 儀 

  

f:id:yasuokamatome:20160610081639p:plain

・榛名 大体熊野なんかと同じ理由。お嬢様キャラではないが品行方正お淑やか。黒髪ロング。東山奈央は神

 

f:id:yasuokamatome:20160610081701j:plain

・翔鶴 大体熊野なんかと同じ理由。お嬢様キャラではないが品行方正お淑やか。姉。銀髪ロング。野水伊織は神。なぜ銀髪は僕らの心をここまで揺さぶるのだろうか。銀髪というだけでその美少女アニメキャラクターを好きになってしまう。

 

f:id:yasuokamatome:20160610081715p:plain

 

・呂500 性犯罪者予備軍なので好き。

・伊401 精神年齢が13で止まっているので13~15そこいらの女性を好きになってしまう。着任台詞の「ごきげんよう」にお嬢様を感じる。前に2chか何かでも言われていたが、父親の都合で田舎に越してきたお嬢様。みたいな。伊瀬茉莉也は神。

ごめんなさい正直潜水艦でそこまで伴侶にしたい艦娘いないです。

 

f:id:yasuokamatome:20160610081725p:plain

・瑞穂 引き続きおとなしめの落ち着いた女性を好むのと昭和のガンコオタクなので良妻賢母が滲み出る女性を好む。石上静香は神(キャラはこれしか知らないが非常に僕好みで良い)

 

追記の追記

艦隊これくしょん成人向け同人誌ソムリエ三級の資格を持つ僕が選ぶおすすめ成人向け同人誌もご紹介しておきます。

・早霜 早霜は性的な目で見たことがないので無し 

・大淀 大淀は性的な目で見たことがないので無し 

・熊野 今日の春は昼に起く 木綿シリコン

・榛名 あまりにも多すぎてその全てを把握しきれていないので割愛

・翔鶴 もう提督の側に戻れないシリーズ HitenKei

・伊401 「潜ります?」 黒いみかんのなるももの木

・瑞穂 成人向け同人誌がほぼ描かれていないので割愛(半ギレ)

 

あっそうだ(唐突)なんだかビスマルクと瑞鶴の成人向け同人誌も紹介したくなったので紹介しておきますね。(ホモは池沼) と思ったんですけど僕あまりビスマルク姉様を性的な目で見てなかったのでビスマルクの成人向け同人誌をほとんど知りませんでした。代わりにプリンツのを載せておきますね。

ドイツ娘に愛されて 篤屋工業

 

よく考えたら瑞鶴もあんまり性的な目で見てませんでした。(ブロック回避) 適当な成人向け同人誌を載せておきますね。

村雨のちょっといい本見せたげる 千段櫂船

 

 

ところで美少女がサッカーする無料スマホゲームアプリをご存知でしょうか?

venus11.net

えぇ!?FGOなんてクソゲーまだやってる人がいるんですかぁ!?

あんな石器時代のゲームをよくもまあ飽きずに…

 

掲載した画像データの著作権は権利者に帰属します。本投稿は著作権の侵害を目的としたものではありません。