読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

全艦種ランキング

       PCでみてくれると嬉しいです@らぷらす

 

 

 

1位 鈴谷    

Y高公認No1JK。やっぱ人間中身ってはっきりわかんだね。僕みたいな学校生活をまっとうに歩めなかった人の理想を詰め込んだ感があってとってもシコだ・・・W

 

2位 浦風    

乳がでかくて髪が青くてとっても僕の好みですね。あの芋川君も一時期は夢中になってTwitterで荒れてましたよねwwwww

 

3位 Bismarck   

芋 川 に 捨 て ら れ た 女 

     阪 神 優 勝

       3 3 - 4

最近、振られてしまって非常にかわいそうですね。彼はもう彼女のことを忘れてしまったんでしょうか。本当に残念です。

 

4位 Prinz Eugen  

姉 を 捨 て ら れ た 女

 E 7 甲 突 破 お め @ 時 雨 

 お尻がいいですよね~。プリンツビスマルク姉さまは本当に悩んだんですけど僅差で姉さまでした。ドイツ艦はいいよなァ増田ァ!!!!

 

5位 村雨    

 おねーちゃんしゅきい・・・

 やっぱり村雨ですよね。限定グラが本当にいい。個人的には梅雨のやつが一番好きですね。

 

6位 鹿島      

ママーーーーーーー!!っていいながら一人で艦これして食ってばあちゃん迎えに行って寝る人生です。バイトしなきゃな・・・・・・

 

7位 阿賀野    

 乳がでかいおねえちゃん。こういうお姉ちゃんがぼくにもいたらなって最近心底思いますね。ローソンのクリアファイル結構よいですよね。

 

8位 萩風    

 がんばってアイドルしてそう。僕はいつまでこうしてるんだろうか・・・いや、ほんとに最近ふと考えちゃうんですよね・・・だれかやとてくれませんか

 

9位 磯風   

  好き。結婚したい。本当に好きなのだけれど、他の二人が嫌がって順位を上げさせてくれなかった。足というか下半身が好きですね

 

10位 春雨    

 応援してます。@ やえし

や え し グ リ ー ン

 二 の 腕 触 る な

 ピンク髪いいですよね。がんばれ八戸氏もすこしだ

 

11位 翔鶴     

おねショタ要員。他の方にはあまりよい評価を得られなかったのですが、やはり僕の中ではナンバーワンお姉さまですね。おすすめのエロ同人も各種取り揃えてるので見たい人がいたらDMで

 

12位 天津風   

 小  倉  唯

小倉唯ちゃんといえば最近新曲出したのですがみなさんもう聞いたでしょうか?

聞いてない人がいたらいけないので一応、リンク張っときますね。


小倉 唯「ハイタッチ☆メモリー 」MUSIC VIDEO(short ver.)

小倉唯をよろしくお願いします。

 あ、もう一個張ってもいいですか?


【小倉唯】 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第233回 2015年3月

やっぱこいつうざいな(好き)

 

13位 呂500    

ロリコン要員。ろーちゃん。かわいい。おわおわり・。・

かわいいよねうん

 

14位 瑞鶴     

 ♰ 強  者  の  翼 ♰

   フ タ チ マ ル 大 学

 瑞鶴はちょっと子供っぽくて可愛いですよね。彼女にするならこんな子かな。

 

15位 照月   

 秋月もいいですけど、照月もいいですよね。僕は苦労して芋川君の家でとったからってのもありますケド。

 

16位 金剛    

 東山奈央

芋 川 を オ タ ク に し た 

やっぱり東山奈央はつよい。なんだかんだで最初にカンストした子なので愛着があります。

 

 

終身名誉やえし伴侶

  ♰飛龍♰

正直、やえしがこの子にこだわる理由がわからない。やえしならもっと上を狙えるはず。いますよね、めちゃくちゃかわいいのに意味わかんない不良みたいなのと付き合う子。そんな感じがします。

 

【総括】

1位から3位はksもやえしもぽても異論なかったのですが、そこからは互いの意見がなかなか合わず、苦労しました><

しかし、途中からやえしさんが眠ったことで有意義な議論ができたと思います。いまだに不満な点もあることと思いますがY高全員から見て平等にランキング付けするとこうなると思います。

何か質問や要望があれば、@kaitoP_oke@potenyan_pokoまでお願いします。

 

P.S

夏帰ってきたらみんなで時雨君の家でBBQしましょう。


 

拙い文章ですが、ご精読ありがとうございました@らぷらす

 

そんなことよりもみなさんFGOやってますか?!?!?!?FGO!!!!!

www.fate-go.jp

みなさんやりましょう。