Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

4月報告

5月に入りましたね、今年から一人暮らしを始めた方はどう、お過ごしですか?

五月病には気をつけてくださいね、くじけそうなときは、快く送り出してくれた親を思い出しましょう、それでも頑張れないときは頼れる人に話しましょう。

僕は今日ナルトとヒナタがイチャイチャする映画を見て、「あぁ・・・」ってなりました。ナルトがヒナタのことを意識しだすシーンとナルトが告白するシーンは良かったです。

 

 

そろそろ本題に入ります。

4月は学校が始まったり、いろいろとストレスがあったおかげか減りましたね。

4月は102.4kg.まで減りました!!!

あと少しでピークから10キロ減になりますね!

5月中に100kg.を切りたいですね。

 

ところで皆さん赤髪の白雪姫をご存知ですか?何も考えずに見てください、とてもいいですよ。あと今期はマクロスΔと逆転裁判あたりがおすすめです。