Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

3月報告

どうも、桜舞い散る季節になりましたね。

最近、恋愛サイトを見るのにはまっている物です。

 

3月は春休みもあったりということで結構泳いだりバドミントンしたりしたのですがあまり痩せませんでしたね、

 

原因としてはバイトの廃棄を食べ過ぎてしまうことですね。

どうしてももったいなくて食べてしまうんですよね~。

まあ、休み期間に太らなかっただけでもおおきな成果だと思います。

とりあえず3月は105.6キログラムまで確認できました。

 

東京にきて一年経ちましたが、なんか、寂しいです。山口で遊びたいです。

あと、恋愛サイト楽しいですよ?