Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

一年をふりかえって

どうも、皆さんもうすぐ春ですね。

今日で一年過程を無事に終えることができました。

思えばこの一年本当にいろんなことがありました。

初めて東京に来たときはいろいろ不安で、ホームシックで泣いたり最初のころはとても欝でした。家族の大切さに気付いたりもしました。

その分クラスメイトや安岡メンバーにはとても救われました。

学校では教えて人脈を築いていきました。今思えば最初から最後まで本当に教えてばっかだったなぁとおもいますね、ただ、それのし過ぎで自分のことがおろそかになったこともありました。まあ、それは見て見ぬ振りをしたツケだと思えばなんてことは無いです、むしろ新鮮な感覚で楽しかったです。

きっと、2年になっても教えてるんだろうな…

まあ、それがぼくなんでしょうね…

2年はもっと忙しくなりそうです。

 

 

 

そんなことより伴侶が欲しい…