Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

僕「やえし、二次試験の合格祈願に神田明神に行こう!」



前日Skype会議にて
僕「まぁ、今更待ち合わせとかする様な仲じゃないし、適当に朝起きたら連絡するわ(キリッ)」







14時起床僕。携帯にはやえしからの圧倒的ラブコール。最悪の目覚め。



秋葉原UDX前に集合し やえしの到着を待つ。
ーー刹那、地響き



f:id:yasuokamatome:20160219184803j:image
轟音とともにやってきた彼は去年より少しフォルムが小さくなっていた。(様な気がした)

そのことを伝えると嬉々とした表情を見せるやえしさん。可愛い。





歩いて神田明神へ。道中待ちに待ったやえしのリア充エピソードについて尋ねるも勿体振られハードルが高まる。



眼前に迫る男坂、その急傾斜は来るものすべてを拒まんとする迫力であった。
苦しみながらも登るやえしさん。頑張れ。
f:id:yasuokamatome:20160219214708j:image




神田明神の鳥居をくぐり、まずはやえしに合格祈願のお参りをお願いすると渋々承諾したやえしは10円を握りしめて列に並ぶ。
f:id:yasuokamatome:20160219215019j:image
f:id:yasuokamatome:20160219215028j:image

僕「ちゃんと合格祈った?」
や「あー何も考えてなかったわ。」


ふぁっくそやえし。




その後おみくじと絵馬を購入する。ポタクなので東條希ちゃんの書かれたもの。受験の女神。勝ち確。
f:id:yasuokamatome:20160219215310j:image

やえし
f:id:yasuokamatome:20160219215333j:image
結果は微妙ですが受験前の教訓として受け入れてもらえると幸いです。




屋台の唐揚げを二人でつまみながら絵馬を書き上げる。自身の字の汚さに驚愕する八戸氏。
f:id:yasuokamatome:20160219215544j:image


僭越ながら私が絵馬をかけさせていただきました。皆さんの前に姿を見せるのは約半年ぶりとなりますが、元気にやってます。(撮影 やえし)
f:id:yasuokamatome:20160219221244p:image
f:id:yasuokamatome:20160219224027j:image




帰るかやえし。と踵を返した僕らの前に突如立ちはだかるみこしー。
すっかり意気投合した二人に写真撮影を頼まれ許諾。この表情である。
f:id:yasuokamatome:20160219221521p:image
f:id:yasuokamatome:20160219221545p:image




その後歩いてホームタウンAKHBRに戻りソフマップを散策の後、オタクレジスタンスの拠点 秋葉原マクドナルドへ。

やえしのリア充エピソードは特に突っ込みどころもなく、ものの5分ほどで終わってしまう。
その後他愛もない話で30分ほど居座りマックを去る。


その後秋葉原駅で名残惜しくも別れたところで今回のオフは終了。参加してくれたやえしさん、ぽつかれさまでした








カオスヤ関東支部では引き続きローニンたちに声援を送り続けていきます。
頑張れいでゆき、負けるなks本、524。そして天国のEBTくん。


以上で関東オフレポは終了となりますが試験終了後には y.hideとのピザオフ、時雨の奢りで焼肉オフなどが控えております。
二次試験まで残り少ないですが最後までやりきってください。






yr岡