Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

宣言

どうも、皆さんいでゆきです。

私、正月に2キロ太りまして、体重が112キロになりました!!!

そこで僕は思いました…

(これはヤベェ…)

というわけで、私、省エネで生きて生きたいと思います!!

何をするかというと、出来るだけ小食で生きて生こうと思います。

ルール説明

1、昼飯はおにぎり1個と1日これ一本野菜ジュース。

2、晩飯は夜何もすることが無ければ少なめでやる事があればいつもどおり食べる。

3、食べるときは食べる。

4、朝は食べない(あったら食べる)

5、休みが続く場合は夜にそこそこ歩く。

 

という風になっています。

これで、伴侶ができること間違いなし!!!!!!!!!!!

 

これからは1ヵ月ごとに経過を書いていこうと思います。

以上、ご視聴ありがとうございました。