Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

浪マの休日。

午前6時起床(だいたい二度寝する)

7時すぎの電車で予備校へ。
土日は授業もないので朝から自習。

お昼。正直この時間は勉強してるよりやだ。自習室で静かにご飯を食べる。(もちろん1人)
なにが嫌だって、ご飯食べる時って余計なことばっか考えて鬱になっちゃうこと。特にお母さんの手作り弁当の日とかはくるものがある。勉強してれば何も考えなくて済むんだけど、ご飯食べながらしたくないじゃん?(謎のポリシー)

午後からも自習。午前中に数学に多めに時間さくようにしてるから、午後からは平日あまり手が回らない社会科目とか理科科目をする。飽きたら英文読んでる。

土曜は6時過ぎ、日曜は予備校自体が早めに閉まるから最終時限までやって帰宅。

やっぱり時雨はクソ。

あと、芋川くんが1人で楽しそうに料理して写真撮って自慢気にアップしてるの想像していつも笑ってます。これからもがんばってください。