Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

1月31日


起床ぼく
「今日も1日がんばるぞい!」




1.2時間目を終えてストーブの前でオタクと雑談

オタク「そいえば明日5thライブだね」

ぼく「ぁ....」(ここで心が折れる)





3限目ぼく「.....(何やってんだ明日は5thだっていうのに...)」






先生「お前綺麗に解けとるやないか。」

4限目ぼく「ハイ...(何やってんだ明日は5thだっていうのに...)」







いでゆきとすれ違いぼく「じゃあな いでゆき。」
いでゆき「(こいつ何やってんだ明日は5thだっていうのに....)」







塾で勉強ぼく「古文楽しいな.....(何やってんだ明日は5thだっていうのに...)」








お婆ちゃん「ピエトロと胡麻ドレどっちにする?」

晩御飯ぼく「カレー....(何やってんだ明日は5thだっていうのに...)」







トイレぼく「」ブチュリブチュチュリィィ

うんち「(こいつ何やってんだ明日は5thだっていうのに...)





ブログ書くぼく「ぼく何やってんだ明日は5thだっていうのに.....」