読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

One night....


どうもYR岡です。

この記事を書いている今の時刻は朝の4時5分。
とても眠いです。

事の発端は今から3時間前、つまり午前1時です。

家族全員が寝静まった中、僕とアイツの戦いが始まりました。







鼻づまりです。


ひとまず鼻をかみましたが一向に症状は良くなりません。



Googleで解消法を検索

①鼻を摘んで息を止める

②鼻のツボを刺激する

③蒸しタオルを顔に被せる

④鼻を摘み、頭を上下にシェイク



全て試しても鼻は詰まったまま。


眠れない僕を待つことなく、時計の針は刻々と時を刻み…………





これまでの苦悩をブログに綴る午前4時25分。

あ、今iOS8.0の更新がきました。





皆さんがこの記事を読むのは朝の電車の中や朝食後の歯磨きの時間。

学校に行かなくてはならないと憂鬱な時間帯だと思います。

しかし、鼻づまりの上に一睡もできない僕はもっと辛いです。


週の終わり。この一日を乗り切れば土日。

今日も一日頑張っていきましょう。






今、蚊を一匹仕留めました。