読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

とある受験生の一日。

僕「hey」#起床

時計「11:00」

僕「I say...」#課外 #さぼるな #不合格 #脱原発

 

朝食兼昼食をとる。ラーメン&カレーパン(デブではない。)

 

 

12時勉強開始。

日本史「ウス。」

僕「わかる。」

~1時間後~

日本史「橘逸勢

僕「倫理愛してる。」

倫理「本地垂迹説」

倫理に変更。日本思想を学ぶ。

 

3時すぎくらい?(適当)#大阪桐蔭 #優勝 #おめでとう #三重 #お疲れ様

日本思想だいたい覚えたしくそつまらないしおなかがすく。

ポ↑テ↑チ↓を食べながら、夏休み終わるなとか思ったけど、なんのイベントもないし勉強も大してしてなかった。Depression...

 

日本史再開

日本史「宇佐八幡神託事件」

僕「やったぜ」

 

時計「9時」

母「飯」

僕「ウス」

 

10時

井口裕香井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」

僕「ウザ(好き)」

井口裕香「ばいば~~~~~い」

僕「今週もうざかったな(マジで好き)」

 

なんとなくブログを書こうと決意。PCを開く。

僕「ひさしぶり」

PC「か・ん・こ・れ♡」

 

明日の僕「hey」

時計「12時(以下同文

 

がんばれ、時雨。