読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

第一回Y高選抜体毛コンテスト 結果

どうも、時雨です。今回はSkype会議場にて行われたY高体毛コンテスト優秀者の発表を行いたいと思います。

得点は肌の美しさ、毛の太さ、毛の密度などの観点から評価しました。

それではベスト4の発表。


第4位 kもと

f:id:yasuokamatome:20140629155054j:plain


特に書くこともないので割愛。



第3位やえし

f:id:yasuokamatome:20140629155403j:plain


たくましさの中にお尻のようにも見えるというキュートさも兼ね備えているところが高ポイント。想像より毛の量はありませんがそれでも、迫力は十分です。


第2位 時雨くん

f:id:yasuokamatome:20140629155743j:plain


ほかの脚の追随を許さないシャープでドリルのようなフォルムが魅力的。この膝で飛び膝蹴りをかませばガブリアスだって確1でしょう。毛の量はやえしと大差ないです。


第1位 YR岡

f:id:yasuokamatome:20140629160115j:plain


キング・オブ・毛。こういう毛が見たかった。健康的な小麦色の肌に力強い毛根から伸びる太くたくましい毛。本人も抑毛剤を使おうか悩むほどで、今も伸びているとか。これぞY高の名に恥じない立派な毛ですね。今度から彼のことはYRお毛くんと呼んでも間違いではないでしょう。



以上のような結果となりました。やはり今年も毛王の座は変わりませんでしたね。果たして、これを破るものは現れるのか?期待したいところです。


もし、我こそは毛王という方がいましたら@iepnuysまで画像と氏名と受験の抱負を書いて送ってください。それではまた来年。