Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

やすらが岡本町 事件まとめ


僕(@dodomuu)の家の近辺で起きた事件をまとめてみました。



古いのから

・双子の赤ちゃんの死体

僕の家から歩いて3分くらいのアパートから双子の赤ちゃんの白骨死体が見つかる。
詳しいことはうrl貼ります


・近所のお爺さん身投げ

ラーメンひ○き のすぐ隣の民家に住む70歳くらいのお爺さんが家の前の海に飛び込み死体が浮いていたのが見つかる

聞くところによるとこのお爺さん、
昔に自分の子供を引っ叩いて殺していたようだ。
近頃はノイローゼ気味だったらしくおそらく自殺



・海に浮く死体part2

僕のおじいちゃんが発見した死体。
現場を見た僕のおばあちゃんはテンパったのか、警察に連絡した後、すぐに僕の携帯に電話をかけていた。
僕が目を覚ますとおばあちゃんから
「たく……し、死体があがっとる…」
と留守電が残っており、正直怖かった。

おばあちゃん曰く死体は30代後半の男で裸だったらしい






書いてて自分で怖くなりました。
これ以外にも僕の家のすぐ裏の家でも人が死んでたらしいし、すぐ近くのアパートには泥棒を働く中華系のおばちゃんが住んでる。

早くこんな魔境を離れたいと思います