
Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

いでゆきのミラクル交換日記〜1日目〜

どうも皆さんこんにちは。どうぶつの森で住人に「いでゆさま」とか「ゆきやん」とか呼ばれているいでゆきです。

今回はミラクル交換した結果についての記事を書かせていただきます。

特に面白くもない前置きダラダラ書くのもあれなんで早速結果を発表します。

ピカチュウラルトスバオップ→フラべべ→ヤナップナゾノクサ→フラべべ→オクタン→フラべべ→ヒトツキ→エネコ→コクーン→トリミアンスボミーフォッコ

結果としては上記のようになります。僕はフラべべに好かれているんでしょうか。3回もフラべべ来ましたね。トリミアン来た時の「何こいつ珍しいポケモンっぽい感じじゃん」っていうあれですよ。特に珍しくないですけど。アブソルに似てますよね。今日の結果を見る限り「ストーリー序盤で出てきて捕まえちゃったけど結局使わねーなーミラクル交換で流しておくか」という思考の方が多いようですね。トゥイッター等では孵化余りとか夢とかミラクル交換でゲットしたーor出したー等のツイートを見かけますがそうそうそんなものには出会いませんね。今日のフォッコ特性猛火でしたし。できればいろいろな夢特性の奴欲しいです。ケロマツとかヤヤコマとかその他いろいろ。後今日だけの話ではないですが割とヒトツキが来ますね。皆さんギルガルドでも育ててるんでしょう。あのポケモンはクソやばい(多分)まあまだ1日目なのでゆっくりやって行きたいと思っています。近いうちにまた記事上げたいと思っています。最後に一言。

_人人人人人_

>フラべべは<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  _n

 ( |  ハ_ハ

  \\ ( ‘-^ )

   \ ̄ ̄  )

    7  /

_人人人人人人_

>いらないです<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 ハ_ハ

( ‘-^ )  n

 ̄   \ ( E)

7  /\ヽ/ /

以上です。日本語が若干おかしいのは許してください。書いている本人が眠くなるような記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。