Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

Y高 笑い方まとめ


Y高はみなさん個性的な笑い方をしますよね。
一人一人解説を交えつつ考察していきましょう。



・ksもと「( ゚∀゚) ハ↑ハハノヽノヽノヽノ \ッ

これにはただうるさいの一言。
一つ目の「ハ」は裏声で後に地声が続きます。近所迷惑になっていないか心配です。



・いもかわ「ぶははははははははははは」

人を馬鹿にし、かつ上から見下すような笑い方がgood。他にも「かっかっか」など人を小馬鹿にしている笑い方が多くあります。強い。



・やえし「フフンw」

クールですね。僕はこの笑い方が一番好きです。でもやえしのことはそんなに好きではありません。



・ぽてぽて「ンヒヒヒヒヒヒヒWWWWWWW」

典型的なキモータの引き笑い。普段ドブボだし、笑うと引き笑いだし何なんだこいつ。
社会復帰する前にまずは笑い方を改善してみてはいかがでしょう?



・ありし「كرونكثيرون من الناس يعتقدون أن كل سور و بمو مني أنل 」

ヤバい。彼がたまに何かよくわからない理由で笑ってる時は大抵がコレ。近づいてはいけません。



・いでゆき「ははははははwww」

……普通ですね。他が濃いだけになんだか物足りなさを感じます。これを機に今後はキャラ作りに精進しましょう。



・時雨「艦これ」

ここで最近の彼のついっとを遡ってみましょう。
2013.9.21「陸奥3隻目(涙」
2013.9.22「今日は2連愛宕の日でした」
2013.9.22「日向なんかいらねぇんだよ」

ぽまえは艦これ星人か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



以上です。