Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

第6回やすおふ!ふるさと杯レポ いもかわ

みなさんふるさと杯おつかれさまでした!!

 

使用構築

いつもの受けループです。

 

1回戦VSぽてぽて

ぽてぽて腹痛により不戦勝

 

2回戦VSありし

正直ねむねごミロカロスで詰んだかと思った。

大文字も火炎放射も持ってないガブがエアームドを突破できるはずもなく勝利

 

準決勝VS時雨

特筆すべきことなし。

 

決勝VSよりおか

昆布ドランで詰んだ。

完 全 敗 北

 

といった感じで今回もふるさと杯は去年と同じ準優勝に終わってしまいました。

今回はさかとーくんとはらしも参戦してくれてとても楽しかったです。

 

~まとめ~

受けループだと試合内容つまらんすぎて書くことがない

 

 

くそつまらん記事書いてすいません