Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

東京組・性の裏技

UNK「ぬおおおおおんつかれたもおおおおおん」

DDM「チカレタ・・・」

UNK「きつかったっすねぇ今日は」

SGR「ああおん・・・今日、すっげえきつかったゾ」

UNK「やめたくなりますよー、オープンキャンパス」

SGR「どうすっかなー、俺もなー」

UNK「風呂入ってさっぱりしましょうよ」

SGR「よし」

UNK「あっ待ってくださいよぉ」

SGR「DDM、はやくしよー(優しさ)」

DDM「は、はい」

UNK「はやくしろよ」

 

UNK「白菜かけますね(新エステ)」

SGR「オッス(Z戦士)」

UNK「疲れましたねー、今日は」

SGR「おー、今日は大変だったな」

UNK「頭にきますよー(ヘッドショット)」

SGR「あーもういっぺんいってくれ」

UNK「いいすか」

SGR「うん」

UNK「はーい」

 

バシャバシャ

 

SGR「おいDDMゥ」

DDM「は、はい」

SGR「お前もだよ」

DDM「僕もやるんですか?」

SGR「当たり前だよなぁ?」

UNK「俺もやったんだからさ(宿命)」

 

SGRの体を洗うDDM

 

UNK「ぬわああああんつかれたもおおおおおん」

SGR「DDMも結構、洗い方うまいね」

DDM「ありがとうございます」

UNK「俺も後で洗ってくれよなー」

DDM「えっ(ドン引き)」

UNK「頼むよー(届かぬ思い)」

 

DDM「じゃ、流します」

SGR「あ、おい、待てぃ(江戸っ子)」

SGR「肝心なとこ洗い忘れてるぞ」

DDM「えっ・・・肝心なところ・・・?(小声)」

SGR「なにとぼけてんだよ」

SSG「ココアライオン」

DDM「あっ・・・わかりました・・・」

UNK「菅野美穂

UNK「しおfghそいんhしおfhsぢおfhs」

DDM「いやぁそんな」

UNK「SGRさん上がりますかー」

SGR「おっそうだな(不服)」

SGR「流してくれ」

DDM「あっはい」

UNK「ぬわあああああん」

クッソ汚いアップ

SGR「あっいいゾ」

UNK「あがったらビールgしhgsぢhふぃそv」

SGR「お、そうだな」

UNK「多分冷えてますよ(希望的観測)」

DDM「う○こいっぱい飲むぞ~(棒読み)」

SGR「あーさっぱりした(皮肉)」

 

SGR「ぬああああああああああ」

UNK「ビール!ビール!」

SGR「冷えてるか~?」

UNK「バッチェ!冷えてますよ!」

 

 

飽きました。

参考 【ロングVer.】空手部・性の裏技【本編完全復活】 (11:12) #sm19209132 http://nico.ms/sm19209132 ニコニコ動画様。