読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

第一回ガチ独り身杯レポ

DIMO様の手下A(@dodomuu )さん主催のガチ独り身杯に参加させて頂きました!

結果から言うと準優勝でしたが、あの人数の中準優勝という結果を残せて非常に満足しています、ではレポをどうぞ。


使用ポケモン 

マンムー陽気AS 地震 氷柱 礫 我武者羅



ヤバイブロック第一試合  VS時雨さん


僕 マンムー

時雨さん ガブリアス


特になし。


ヤバイブロック決勝 VSガチ沸きさん

僕 マンムー

ガチ沸きさん マッギョ


こちらも特には無し


決勝ブロック決勝戦 VSいでゆきさん


僕 マンムー

いでゆきさん ラプラス


1T

マンムー 地震 ラプラス残り60%

ラプラス あやしいひかり マンムーは混乱した


2T 

マンムー 自傷

ラプラス ハイドロポンプ マンムーは倒れた


いい試合でしたがやはり悔しさは残りました、いでゆきさん対戦ありがとうございました。

最後に、運営のDIMO様の手下さん、参加者の皆様お疲れ様でした!また参加させていただけると嬉しいです!