
Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

時雨くんの運転で行く三泊四日北海道の旅

時雨くんの運転で北海道旅行いきてぇよなぁ!?という記事です。

 

まず、試される大地 ホッカイドォ!への行き方。

一般的には飛行機で新千歳です。

新千歳には大抵の空港から直行便が出てます。ただし本数が少ない可能性があるので注意。(福岡ー新千歳でも1日5往復)

いでゆき「飛行機が満席で北海道へ行けなくてア」

という場合は新幹線があります。

昨年3月に開業しました北海道新幹線で道南・函館まで行くことができます。東京ー新函館北斗間で10往復程直通の新幹線が運行されてます。新函館北斗から札幌方面へも特急と接続しているのでこのルートもありかと。

車での訪道はあまり現実的ではないので時雨くんは諦めてください。

 

道内の移動はレンタカーと鉄道をうまく組み合わせ利用すると良いかと思われます。車種などについてのくだりは「時雨くんの運転で行く二泊三日沖縄の旅」を見てください。

 

ということで、以上のことを踏まえてモデルプランを考えました。

 

【1日目】

11:30頃 福岡空港

13:45頃 新千歳空港

11:30から12:00にかけてはJALANAがそれぞれ直行便を運行してますのでお好きな方を選びましょう。10時台にもスカイマークが運行してますが、ここは朝に弱いことで知られるY高。福岡までの移動やチェックイン、保安検査なども考えると10時台は危険。

 

14:30頃 新千歳空港駅

15:10頃 札幌駅着

「さぁいよいよ運転や!」とキャリーバッグの中からユーロビートのCDを取り出す時雨くんには申し訳ないのですが、この時間から車を借りてもアなので今日は電車で札幌へ向かいます。札幌都市圏は鉄道が発達しているので利用しましょう。

 

15:30 ホテルチェックイン

まずは荷物を置きましょう。話はそれからだ。

 

15:40 札幌市内散策

ラーメンを食べるもよし、北の魚介を食べるもよし、じんじんじんじんジンギスカンしてもよし、札幌には美味しいものがたくさん溢れてます。

観光地はクラーク像や札幌ドーム、サッポロビールサッポロビールサッポロビールなど沢山あります。

サッポロビール園には博物館が併設されており、サッポロビールについてお勉強することもできます。そして世界でここだけのプレミアムビールが飲めるだけではなく、一緒にジンギスカン、北のカニ、寿司を食べることができます。まいっちゃうぜ。

www.sapporo-bier-garten.jp

あとは日本最北の巨大歓楽街「すすきの」ですかね。すすきのがわからない人は「探偵はBARにいる」を見て、どうぞ。

夕方からすすきのへ駆けつける時雨くんを抑えつつ、いろんな場所へ行きましょう。

 

24:00頃 ホテルへ

たくさん飲んで食べて疲れたでしょうが、ここであの北海道限定のサッポロクラシックの登場です。これ飲まないと寝れないってところがあります。あとやきそば弁当は絶品。

www.maruchan.co.jp

【2日目】

8:00 レンタカー屋

いよいよ車を借りて北の大地を時雨くんの運転で疾走しましょう。ただし助手席に座ってる人がちゃんとナビゲートしてあげないと失踪することになるので気をつけましょう。

 

10:30 富良野

道央自動車道夕張国道を経由して北海道を代表する観光地「富良野」へ。

あの人気ドラマの北の国から資料館や、富良野ワイン工場、ファーム富田、カンパーナ六花亭四季彩の丘。美瑛まで足を延ばすと白い池や、パッチワークの丘などがあります。写真を撮ってインスタや顔本に載せたらイイねが間違いなし!!できればラベンダーの季節に行きたいところ。とにかくオシャレな観光地ばかりの富良野。沼発言や沼行動は控えましょう。

retrip.jp

 17:00 旭川

富良野を満喫した後は旭川へ。旭川は札幌に次ぐ北海道第二の都市。美味しいものをたくさんあります。中でも旭川はラーメンで有名。オススメのお店は天金です。

retrip.jp

 20:00 レンタカー屋

車を返した後にホテルへ。あと、ホテルは「セイコーマート」の近くに取ると大変便利です。手作りの美味しいお弁当やホットスナックを買うことができます。もちろんサッポロクラシックも。

 

【3日目】

10:40頃 札幌駅

14:00頃 大沼公園

特急スーパー北斗で道南へ。お昼時なので北の駅弁とサッポロクラシックを飲みながら列車の旅を楽しみましょう。

www.jrhokkaido.co.jp

 14:00頃 大沼公園散策

名前からして沼。Y高が誇る沼4からすると聖地のような場所であります。

これぞ北海道という感じの絶景が広がっている国定公園で、綺麗な景色と空気で芋川くんも心が洗われることでしょう。

f:id:yasuokamatome:20160920082011j:plain

 

15:50頃 大沼駅発

16:30頃 函館駅

普通列車での移動です。北海道の自然の中をのんびり列車で移動してみましょう。函館都市圏に入る頃には下校時間帯。JKが観れます。

 

17:00頃 ラキピ

函館では有名なファーストフード店。チャイニーズチキンバーガーは絶品で、全国ご当地バーガー日本一に輝きました。他にもやえしさんもビックリなバーガーがたくさんあります。

luckypierrot.jp

 19:00頃 函館山

言わずと知れた日本屈指の夜景が観れる観光地。関門海峡の夜景とかどうでもよくなります。こういうところで伴侶に思いを伝えてみてはどうでしょうか?やえ...

f:id:yasuokamatome:20160920192306j:plain

 

22:00頃 ホテルチェックイン

函館には温泉もあります。温泉で旅の疲れを癒した後はサッポロクラシックで乾杯しましょう。

 

【4日目】

6:00頃 函館朝市

日本屈指の朝市である函館の朝市へ。唐戸市場ァ?そんなもんア。って思うような充実度です。

 

9:10頃 函館空港

11:00頃 大阪伊丹空港

ついに北の大地とはお別れです。旅立つ前にサッポロクラシックやきそば弁当を箱買いして家に送りましょう。函館からは大阪伊丹便以外にも羽田便も就航しています。Y高 関東分校の方々は羽田便をご利用ください。

 

以上が「時雨くんの運転で行く三泊四日北海道の旅」のモデルプランでした。

正直もう一泊したいところ。そのぐらい北海道はでっかいどう。

道北・道東をご希望される場合はご相談ください。

KTB*1はお客様に最高の旅をご提案させて頂けますよう常に努力致しております。 担当 Y.hide

*1:Kaosuya Tourist Bureau

私的見解と想像によるカオスヤ酒豪ランキング

1位:アりし

酔っている姿が想像できない。様々なお酒に精通しているが、その中でも特に国内の物に強い。それでいてザル。

日本酒の一升瓶を15分足らずで開けてしまうし、ウイスキーの700の瓶をストレートでラッパ飲みしてもケロッとしている。

大学の新歓で新入生のありしと一緒に飲み、酔いつぶれさせお持ち帰りしようとした(周知の事実ではあるが、ありしは女性である)先輩達をことごとく酔い潰し返り討ちにした話は記憶に新しい。

個人的に飲んでいて欲しいお酒:お酒全般、日本酒、ウイスキー

 

2位:YR岡くん

場数を踏んでいる上に体質からして強い。

ありしが日本酒ならば、こちらは洋酒。オシャレなバーでオシャレなカクテルを飲んでいて欲しいし、高級レストランでワインなんかも飲んで欲しい。いや、飲んでる。

ペース配分もしっかりしていてお酒との付き合い方が上手い。デキる男。酔っても理性が保てるタイプ。

個人的に飲んでいて欲しいお酒:洋酒全般

 

3位:いもかわくん

ビールビールアンドビール。たまに焼酎。ありしレベルでないにしろザル。

ビールの国ドイツの女(高火力、高耐久、昼戦二巡攻撃、雷撃戦参加可能)とケッコンした男なので、ドイツのぽしゃけ屋でめっちゃデカいジョッキに並々注がれたビールをガハハって言いながら一気飲みしてそう。いやしてる。

花火バンドリの時に「◯工大フレンズ達はアルコール耐性クソザコマンしか居ないからそこそこ飲める君達とは飲んでて張り合いがあるので楽しいぜガハハW(要約)(うろ覚え)」って言ってたのをこの記事書きながらなんか思い出しました。(日記)

個人的に飲んでいて欲しいお酒:ビール(アサヒのみ)、ビール(ドイツ)

 

4位:ks本くん

摂取したアルコールを体外に放出することで無限にお酒を飲み続けることができる。ある意味で誰よりも強い。

テーブルの上に空になったジョッキが2つ以上あるとローブシンになる。

個人的に飲んでいて欲しいお酒:カクテル、ワイン、サワー系

 

5位:いでゆき

未成年のため未知数。割愛。おそらくこの辺にランクインするかと思われる。

将来はウイスキーとかブランデーを好んで飲むようになりそう。多分。

個人的に飲んでいて欲しいお酒:ウイスキー、ブランデー

 

6位:時雨くん

通話ぐれくん「今日は誕生日だしばあちゃんから送られてきた梅酒のもっと」

 

ぽ◯ぽ◯「時雨くん酔ってない?」

時雨くん「えぇ!?(大声)(めっちゃ元気)酔ってないよぉ!?!?ろろろ(大声)(めっちゃ元気)(シャドウバースしながら)」

個人的に飲んでいて欲しいお酒:梅酒、あまおうカルピスサワー

 

 

7位:やえし

二の腕触るな。

個人的に飲んでいて欲しいお酒:烏龍茶

 

 

以上です。良いお年を。

girls-tribe.com

芋「物申し川」


芋「やえしってさ。」

や「うん。」

芋「積極性が足りないと思うんだよね」

や「そう。」

芋「伴侶と仲良くなる為に色々と努力をしたのは知ってるよ。けど流石に時間をかけすぎじゃないか?」

芋「伴侶はやえしのことをただの友達だと認知し始めてるでしょ。君が早く次の行動に移さないから。」

や「うん。」

芋「あとさ、君の妹。」

や「なに?」

芋「流石に悪く言いすぎじゃないかな?血を分けたこの世にたった一人の兄妹だぞ?」

芋「いくら可愛くないからってそういう態度をとるのはどうかと思うね、ぼかぁ。」

や「うん。」

芋「あとさ、君の体型だけど。」

や「うん。」

芋「本当にダイエットしてる?ウチで座ってイカしてる君の背中が年々大きくなってる気がするんだよね。」

芋「君が世界仰天ニュースなんかにでて、その巨漢の友達として僕らがインタビューされるなんてことはごめんだからね。痩せよう?頼むよ。」

や「わかった。」

芋「言いたいことは全部言ったよ。」

や「そう。」
















芋「そういえば、君の実家のことなんだけど。」

や「うん。」

芋「なに?長崎って。遠そうで近くて正直やり辛いよ。みんなでやえしに会いに行こうかな??ってなっちゃうんだもん。」

芋「今こそ未来の大黒柱として、やえ家を安らが丘に引き戻すべきでしょ。年末とか寂しくないの?」

や「うん。」


芋「これでおわり。物申したぜ。」








芋川くん。あまりやえしを、Y高生たちをイジめないでくれるか??

カオスヤ流行語大賞ノミネート

こんばんア。

流行語大賞という流行に便乗して、

我らがY高生徒の中の流行語を決めたいと思います。

ちなみに現時点でノミネートされている言葉はこちら。

・それはア (いでゆき・ぽてぽて)

いでゆきがヤバイ奴ランキングにランクインするようになった理由でもある言葉。発祥はぽてぽてかと思われる。正直なにも伝わってこない。

・まいっちゃうぜ (いでゆき・yr岡)

いでゆきが大学でたくさんの友達から声をかけられた時に発せられた言葉とされている。真相は謎。

・ガハハ (芋川)

芋川くんの笑い方。多分実際は違う。

・岩 (時雨)

いっわ。

・頼む○○してくれ (時雨・ぽてぽて)

博多の陥没事件の際に時雨くんがks本くんを心配して出てきた言葉。汎用性が非常に高い。ただし、時雨本人よりぽてぽてくんが言う方が面白い。

・伴侶 (やえし)

やえしの将来のパートナーの指す言葉。早くやえしの気持ちに気づいてあげてください。

・もしもししようず (時雨)

Skypeしよ」をあえて「もしもししようず」と言うあたり岩。ただでさえ意味がわからないのに、誤字るとますます意味不明。

・Y.ヒデ (Y.ヒデ)

流行語大賞超有力候補。週末になる度に佐賀から帰ってきて、ぽてぽてくんと晩酌を酌み交わす若干迷惑なキャラ。飲むお酒をわざわざLINEするお茶目な習性も明らかになった。よく「Y.ヒデがアなのでア」など、「ア」と一緒に使われることが多い。

以上が現段階でのノミネートワードです。

このノミネート作品を選考してる会議中にやえしから「俺は俺だから」という言葉が飛び出しましたが、年末までに流行した場合のみ追加でノミネートしようと思います。

他にもありましたらご連絡ください。

ぽ「今日はア」

ぽ「よし、ツイートを送信っと」ポチー

 

Yひで「ぽてぽて、一緒に酒飲まんか?」

 

ぽ「それはア」

 

Yひで「そうか・・・じゃあ、また今度な」

 

ぽ「Yひでもいなくなったし、勉強するか。もうセンターまで時間ないしな」

 

~5時間後~

ぽ「もうこんな時間か。大体8割は超えるしセンターは結構自信もっていいかな。明日はばあちゃん送らないといけないしもう寝るか」

 

 

次の日

Yばあちゃん「ぽてちゃん、今日は久しぶりにうちでホットケーキ食べない?」

 

ぽ「それはア」

 

Yばあちゃん「そう・・・・・・」

 

ぽ(ばあちゃんごめん・・・でも、今は1分1秒が惜しいんだ・・・)

 

ぽ「帰りに○ショクいって甘いもの買ってこ」

 

○ショク

イラッシャイマセー

ぽ「とりあえず、ダース大量に買っとくか」

 

ありし「合計五億円になります」

 

ぽ「五億まじか」

 

ピコリン やえし【会話しません】

 

ぽ「帰ってからも勉強しないといけないしなあ・・・」

 

ぽ【今日はアがあれでアなのでア】

 

ぽ「これでいいんだ・・・これで」

 

************************************************************************:

 

 

 

まあ、そんなことないんですけどね。

 

 

 

 

 

【穴】成人を迎えて【棒】



友達(いでゆきごめん)に誕生日プレゼントとしてオナホールをもらった。

f:id:yasuokamatome:20161025203616j:image





貰ったプレゼント4つ中2つもオナホで、は?ってなった。めちょ嬉しいことにプレゼントをあと5つ貰える予定なんだけど、これ以上は増えないで欲しい。



で、試したんですよ。
男には本能的に射精欲ってあるから許されるよな、やえし。




レポとかではないけど、以下汚い。














オナホ童貞捧げたのが

PREMIUM TENGA

f:id:yasuokamatome:20161025204847p:image


PREMIUM TENGA

これ700円くらいらしいけど、よい。使い捨て用なので惜しいけど涙を流しながら可燃ゴミに出した。




あともう一つが

GRAN SLIDE

f:id:yasuokamatome:20161025205723j:image


GRAN SLIDE

これが1700円くらいで再利用可能。エコでシコ。洗うとき「はぁ、、、、」ってなる。


これの説明動画とても面白いので興味があったらどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GRAN SLIDE - YouTube










いや、オナホールに世界観変えられた。どハマりはしないにしても他のオナホにも興味湧きますね。まだの方は一度体験してみてはいかがですか?

大学生のRonly Nightはオナホで猛りを鎮めよう。







Y高オナホ部の方、オ通話しましょう・。・

入部希望者は @Poke_kyui まで一報お願いします。






次に成人を迎える時雨くんの岩のようなおちんちンゴ時雨もきっと至極の快楽を求めてるンゴ時雨。




岩。






ではまた性人式で会いましょう。




Y高やばいやつランキング ~2016 Summer~

みなさん、お久しぶりです。いでゆきです。

早いものでもう僕が大学に入ってから半年以上たっちゃいましたね。

相変わらず、勉強にポケサーに恋愛と忙しい毎日を送っています。まいっちゃうゼ。

 

以前、書かれた

YASUOKA私的やばいやつランキング - Y高まとめやつ

ですが、数年がたち、Y高の面々も各々成長し、メンバーを取り巻く環境も大きく変化したため、ヤバさにも大きな変動が見られ、このままのランキングではY高生があらぬレッテルを張られることになると思い、書き直しを心に決めた次第です。

 

では、1位から見ていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第1位 ありし

この人を1位に置いてから考えるみたいなとこありますよね。未だにそのやばい内面を押し隠してはいるが、たびたび発言からそのやばさが滲み出ている。やばさの一つの例としてあげられるのが例のJKランキングなるものだ。これまではそのやばさを形には残してこなかった彼だが、ついに文字にして残し始めた。これはその欲求を抑えきれなくなってきたことを示しており、「女」、特に「JK」への異常な執着は年々強くなっているように感じる。このままでは由緒正しきY高の名を汚すことにもなりかねない。一刻も早い治療が必要だ。

 

 

第2位 時雨

ここも変わらず、高いやばさ指数を保ったまま成長し続けている。具体的に何がやばいということはできないが、得体のしれないやばさ(気持ち悪さ)を感じる。前回の記事から犯罪を積み重ねる一方、大学では吹奏楽に熱心でたびたび自分の人生に悩むような好青年を演じるサイコパスっぷりがやばい。これは1位のありしにも共通していて、やばさ上位のやつは総じて好青年を演じていることが多い。なお、この夏に旧YR岡邸でその異常な性欲が明らかになりカオスヤの女性たちは眠れない夏が続いたという。

 

 

第3位 ぽてにゃん

沼。肥満。ニート。メンヘラ。それ以外はまともで礼儀正しい。おばあちゃんを大事にしてください。

 

 

第4位 いでゆき

去年から今年にかけて大ブレイク。去年の浪人、今年の孤独感からかなりのストレスをため込んでいるようでいつ爆発しても不思議じゃアない。語彙力にも変化が見られ、「それはア」など、なにも伝わらない言葉を連発する場面が頻繁にみられる。このブログを読んでいるあなた、友達になってくれませんかア。

 

 

第5位 やえし

単純にマナー、常識が欠如している場面がみられる。しかし、現在は目標のためにダイエットしたり、恋愛の勉強をしたりと努力が見られ、やばさは下降傾向にあると思われる。がんばれやえし。

 

 

まともの壁~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

第6位 芋川

以前は暴虐の限りを尽くしカオスヤの民を震撼させた独裁者だったが、今はそのナリを潜め、すっかり丸くなった。例外として、やえしには厳しいがそれも愛ゆえ。あと、k本くんとの待ち合わせについていっつもいろいろ言ってるのはかわいそうだと思うのでやめたほうがいいと思います。kもとくんがかわいそうです。

 

 

第7位 YR

好き。YRおかくん大好き芸人なるものが結成されるほどに、カオスヤでの人望は厚く、彼に会うためだけに千葉にいくことを画策するものも後を絶たない。今年も「カオスヤ朝まで二人で飲みたいランキング1位」、「海響館に一緒に行きたい人ランキング1位」、「Y高一緒にキャンパスライフを送りたい人ランキング1位」を3年連続でなしと遂げ、あの山田哲人を上回る3年連続トリプルスリーを達成した。あえて言うならカオスヤのみんなに愛されすぎててやばいといったところか。彼のことをヤバいっていう人がいたら、精神科医にかかることをお勧めします。

 

 

みんな大人になったせいか全体としては落ち着いてきたように思われますが、依然上位4人はヤバさの猛威を振るっています。

次は成人式でお会いしましょう。