
Y高まとめやつ

ご自由にお使い下さい

ぽ「今日はア」

ぽ「よし、ツイートを送信っと」ポチー

 

Yひで「ぽてぽて、一緒に酒飲まんか?」

 

ぽ「それはア」

 

Yひで「そうか・・・じゃあ、また今度な」

 

ぽ「Yひでもいなくなったし、勉強するか。もうセンターまで時間ないしな」

 

~5時間後~

ぽ「もうこんな時間か。大体8割は超えるしセンターは結構自信もっていいかな。明日はばあちゃん送らないといけないしもう寝るか」

 

 

次の日

Yばあちゃん「ぽてちゃん、今日は久しぶりにうちでホットケーキ食べない?」

 

ぽ「それはア」

 

Yばあちゃん「そう・・・・・・」

 

ぽ(ばあちゃんごめん・・・でも、今は1分1秒が惜しいんだ・・・)

 

ぽ「帰りに○ショクいって甘いもの買ってこ」

 

○ショク

イラッシャイマセー

ぽ「とりあえず、ダース大量に買っとくか」

 

ありし「合計五億円になります」

 

ぽ「五億まじか」

 

ピコリン やえし【会話しません】

 

ぽ「帰ってからも勉強しないといけないしなあ・・・」

 

ぽ【今日はアがあれでアなのでア】

 

ぽ「これでいいんだ・・・これで」

 

************************************************************************:

 

 

 

まあ、そんなことないんですけどね。

 

 

 

 

 

【穴】成人を迎えて【棒】

Y高オナホ部 活動日誌


友達(いでゆきごめん)に誕生日プレゼントとしてオナホールをもらった。

f:id:yasuokamatome:20161025203616j:image





貰ったプレゼント4つ中2つもオナホで、は?ってなった。めちょ嬉しいことにプレゼントをあと5つ貰える予定なんだけど、これ以上は増えないで欲しい。



で、試したんですよ。
男には本能的に射精欲ってあるから許されるよな、やえし。




レポとかではないけど、以下汚い。














オナホ童貞捧げたのが

PREMIUM TENGA

f:id:yasuokamatome:20161025204847p:image


PREMIUM TENGA

これ700円くらいらしいけど、よい。使い捨て用なので惜しいけど涙を流しながら可燃ゴミに出した。




あともう一つが

GRAN SLIDE

f:id:yasuokamatome:20161025205723j:image


GRAN SLIDE

これが1700円くらいで再利用可能。エコでシコ。洗うとき「はぁ、、、、」ってなる。


これの説明動画とても面白いので興味があったらどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GRAN SLIDE - YouTube










いや、オナホールに世界観変えられた。どハマりはしないにしても他のオナホにも興味湧きますね。まだの方は一度体験してみてはいかがですか?

大学生のRonly Nightはオナホで猛りを鎮めよう。







Y高オナホ部の方、オ通話しましょう・。・

入部希望者は @Poke_kyui まで一報お願いします。






次に成人を迎える時雨くんの岩のようなおちんちンゴ時雨もきっと至極の快楽を求めてるンゴ時雨。




岩。






ではまた性人式で会いましょう。




Y高やばいやつランキング ~2016 Summer~

みなさん、お久しぶりです。いでゆきです。

早いものでもう僕が大学に入ってから半年以上たっちゃいましたね。

相変わらず、勉強にポケサーに恋愛と忙しい毎日を送っています。まいっちゃうゼ。

 

以前、書かれた

YASUOKA私的やばいやつランキング - Y高まとめやつ

ですが、数年がたち、Y高の面々も各々成長し、メンバーを取り巻く環境も大きく変化したため、ヤバさにも大きな変動が見られ、このままのランキングではY高生があらぬレッテルを張られることになると思い、書き直しを心に決めた次第です。

 

では、1位から見ていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第1位 ありし

この人を1位に置いてから考えるみたいなとこありますよね。未だにそのやばい内面を押し隠してはいるが、たびたび発言からそのやばさが滲み出ている。やばさの一つの例としてあげられるのが例のJKランキングなるものだ。これまではそのやばさを形には残してこなかった彼だが、ついに文字にして残し始めた。これはその欲求を抑えきれなくなってきたことを示しており、「女」、特に「JK」への異常な執着は年々強くなっているように感じる。このままでは由緒正しきY高の名を汚すことにもなりかねない。一刻も早い治療が必要だ。

 

 

第2位 時雨

ここも変わらず、高いやばさ指数を保ったまま成長し続けている。具体的に何がやばいということはできないが、得体のしれないやばさ(気持ち悪さ)を感じる。前回の記事から犯罪を積み重ねる一方、大学では吹奏楽に熱心でたびたび自分の人生に悩むような好青年を演じるサイコパスっぷりがやばい。これは1位のありしにも共通していて、やばさ上位のやつは総じて好青年を演じていることが多い。なお、この夏に旧YR岡邸でその異常な性欲が明らかになりカオスヤの女性たちは眠れない夏が続いたという。

 

 

第3位 ぽてにゃん

沼。肥満。ニート。メンヘラ。それ以外はまともで礼儀正しい。おばあちゃんを大事にしてください。

 

 

第4位 いでゆき

去年から今年にかけて大ブレイク。去年の浪人、今年の孤独感からかなりのストレスをため込んでいるようでいつ爆発しても不思議じゃアない。語彙力にも変化が見られ、「それはア」など、なにも伝わらない言葉を連発する場面が頻繁にみられる。このブログを読んでいるあなた、友達になってくれませんかア。

 

 

第5位 やえし

単純にマナー、常識が欠如している場面がみられる。しかし、現在は目標のためにダイエットしたり、恋愛の勉強をしたりと努力が見られ、やばさは下降傾向にあると思われる。がんばれやえし。

 

 

まともの壁~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

第6位 芋川

以前は暴虐の限りを尽くしカオスヤの民を震撼させた独裁者だったが、今はそのナリを潜め、すっかり丸くなった。例外として、やえしには厳しいがそれも愛ゆえ。あと、k本くんとの待ち合わせについていっつもいろいろ言ってるのはかわいそうだと思うのでやめたほうがいいと思います。kもとくんがかわいそうです。

 

 

第7位 YR

好き。YRおかくん大好き芸人なるものが結成されるほどに、カオスヤでの人望は厚く、彼に会うためだけに千葉にいくことを画策するものも後を絶たない。今年も「カオスヤ朝まで二人で飲みたいランキング1位」、「海響館に一緒に行きたい人ランキング1位」、「Y高一緒にキャンパスライフを送りたい人ランキング1位」を3年連続でなしと遂げ、あの山田哲人を上回る3年連続トリプルスリーを達成した。あえて言うならカオスヤのみんなに愛されすぎててやばいといったところか。彼のことをヤバいっていう人がいたら、精神科医にかかることをお勧めします。

 

 

みんな大人になったせいか全体としては落ち着いてきたように思われますが、依然上位4人はヤバさの猛威を振るっています。

次は成人式でお会いしましょう。

 

 

 

時雨くんの運転で行く二泊三日沖縄の旅 モデルプラン

メンヘラ

時雨くんの運転で沖縄旅行いきてぇよなぁ!?という記事


 6:20  福岡空港

 9:00  那覇空港
 9:40  レンタカー店
10:30 首里城
12:30 国際通り
16:00 美ら海水族館
19:30ホテル

福岡空港を朝7時発辺りの便で沖縄へ飛びます。カオスヤから福岡空港向かうとして、車と高速を使っても朝4時前には起きないと余裕を持って間に合いません。がんばりましょう。フライト時間は約1時間40分程度。
9時には沖縄へ到着。20分には空港を出て40分にはレンタカー屋へ。10時過ぎには受付を済まし、車に乗って那覇の街へと繰り出していきたい。
レンタカーの車種につきましては、旅行となるとやはりそこそこの人数になりそうですし、当社といたしましては4人以上ならばミニバンをおすすめしています。レンタカー会社はト.ヨ.タ.レ.ン.タ.カ.ー以外のメーカー系レンタカーを。ニ.ッ.ポ.ン.レンタカーや.オ.リ.ッ.ク.ス.レンタカーなどのレンタカー会社ではレンタカーにトヨタ車が出てくる可能性があり、トヨタアンチの時雨くんが駄々をこねて運転を放棄してしまう可能性があるからです。*1

1日目は〝沖縄っぽさ〟を意識して、主要観光名所を詰め込んでみました。

 

10:30 首里城

oki-park.jp

那覇空港に降りてから首里城のコースは中々に沖縄来たな感があります。館内の展示物を適当に見るだけなら1時間もあれば十分かと。滞在時間1時間30分。12時発。

 

12:30 国際通り

hapinaha.com

お昼と共にショッピング。沖縄そばからアメリカンなステーキやハンバーガーまで大体ここでなんでも揃う。沖縄のポケモンセンターもここに。*2結構色々なお店が揃っているので、大人数でわちゃわちゃ言いながら見て回るだけでも楽しいと思います。首里城が早く終わればこちらに時間を回すのもあり。滞在時間2時間。ちなみに片側1車線づつのせまい道なのに路駐が当たり前の世界なので時雨くんの運転力が試されます。14時30分発。


16:00 美ら海水族館

churaumi.okinawa

メインイベント。高速を使って1時間30分程度の移動。午前からお昼のピークの時間を外した時間に行くことで、人混みを避けストレスフリーで楽しむためと、午後4時を過ぎると入館料が安くなる夕方割を狙ってこの時間に。夕方からでも主要なショーなどには間に合います。地元の水族館とは違ってやえしはいません。フタチマルもいません。隅から隅まで楽しむなら4時間は欲しいところ。滞在時間3時間を予定していますが、1日目はこの後の予定はホテルへ向かうのみですので、多少どころか1、2時間くらい伸びても問題ありません。予定では19時過ぎ程度で発


19:30 ホテル
チェックイン。余裕があればリゾートホテルにでも泊まりたいものですが、学生の旅行*3ですし、ビジネスなどで安く抑えてもいいでしょう。

 


2日目
9:00 ホテル発
10:00 オリオンハッピーパーク
14:00 ホテルチェックイン
15:00 海水浴
20:00 夕食


正直タイムスケジュールを作るまでもない。前日が詰め込み過ぎたのでゆっくりです。
前日早起きしたので2日目はちょっとくらいお寝坊しちゃいましょう。8時過ぎくらいに起きて9時過ぎくらいに出発。


10:00 オリオンハッピーパーク

www.orionbeer.co.jp

大人の工場見学。琉球の民が愛するオリオンビールが作られていく様を見ることができます。最後にはビールの試飲までついてくる。というかこちらが本体。工場見学はおまけ。昼からのセイクで優勝せえへん? 問題はドライバーが飲めないことですが、走る喜びを追求する服部自動車役員の時雨さんのことですから、運転ができなくなる飲酒なんて考えられないと自分からハンドルキーパーを名乗りでてくれるでしょう。ちなみにハンドルキーパーの試飲はソフトドリンクということになりますが、その中にオリオンのノンアルコールビールも入っているのでお酒大好き酒豪ぐれくんも安心です。レストランが併設されているので少し早めのお昼をとることもできます。滞在時間一時間程度。11時発。昼食を取るなら+30分


ここから3時間くらいフリー。近場に僕らのようなナウなヤングが行って楽しそうな場所があまりないので時雨くんの運転でドライブでもすると良いかも。


14:00 ホテルチェックイン

高い金を出して沖縄に来たのですから、2日目だけはもう少しだけ背伸びをしてリゾートホテルに泊まりたい。ホテルのプライベートビーチがあるか、徒歩数分でビーチまで着く所がベスト。理由としては海水浴でクタクタの体で車を運転したりして宿まで移動するのは非常に面倒そうだなと思いましたので。

www.centurion-hotel.com

例としてはこことか。ホテル名にイギリス戦車乗りのいもかわくんも思わずニッコリ。

チェックイン後はさっさと海に繰り出しましょう。


15:00 海水浴
ウェイ。


20:00 夕食
せっかくリゾートホテルに来たのだから夕食まで付けたいところ。プライベートビーチを持っていたり立地の良いそこそこのホテルなら、カラオケやゲームセンター、もう少しオサレな所になるとダーツやビリヤード、テニスコートのようなホテルのアミューズメント施設がそれなりに充実してそうなので夕食後も遊び倒せます。夕食でセイク飲み放題からのアソビで優勝せえへん? 酔った勢いでカラオケに入って後悔するもよし、時雨くんとゲーセンでレースゲーするもよし、オサレにダーツやビリヤードにテニスするもよし、売店でセイクを買って部屋で飲みなおすもよし、ホテルバーで飲みなおすもよしです。時雨くんは明日の運転に備えて日付が変わる前には寝て頂きたいところです。

 


3日目
8:00 ホテル発
10:00 那覇市
19:00 那覇空港
21:00 福岡空港


1日目2日目は沖縄という感じの王道を征く場所とプランにしてみましたが、人数がいると全員が満足するコースというのが難しいので、那覇市内を徘徊する集団と車で移動する集団に別れるのが良いかと思います。一度那覇市まで戻って降ろした後に、糸満方面でも回ってみましょう。那覇市内はゆいレールで移動できるので車がなくても問題ありません。
那覇なら、1日目の2時間じゃ全部は見て回れなかった国際通りに加えて

瑞泉酒造株式会社

瀬長島ウミカジテラス | 沖縄アイランドリゾート【公式】

沖縄那覇から日帰り慶良間ダイビング | シーサー那覇店

この辺とか。国際通りをじっくり見てたら中々に時間を食うのでそれが一番楽しいかもしれません。お土産も見れます。瀬長島ウミカジテラスはInstagramに投稿できそうな写真が撮れる場所ですのでオサレSNSの民は是非。

 

車なら

琉球ガラス村

や、修学旅行で行きそうな場所が糸満辺りに集中しているのでその辺りなど。思い切って最北端の辺戸岬なんかまでドライブして帰ってきても多分ギリギリ間に合います。辺戸岬に向かう国道58号線の景色はまさに沖縄という感じで良いと思います(小並感)。琉球ガラス村は個人的におすすめ。綺麗な硝子細工が売られており、涼しげでお土産にもおすすめ。製作体験で自分の作った硝子細工を持ち帰ることも。

 

後はレンタカーを返して空港で合流してオワオワリ。最終便の20時発辺りの便で福岡空港へ。

 

学生の旅行だから二泊三日で考えたけどやっぱりもう1日ダイビングとか海遊びとかバーベキューとかドライブとかする日が欲しい。

美ら海水族館を1日目に持ってくるか2日目に持ってくるか半世紀くらい悩んだけど結局は時間も惜しいし1日目に入れた。2日目に入れられたら1日目を那覇周辺に宿をとって夜は国際通りの居酒屋に繰り出すみたいなこともできたのになぁ、みたいな。

最近は時雨くんの運転で沖縄旅行することしか考えてない。早く時雨くん免許とって。

おじさんはね、友達がいないから一回くらいは友達と旅行をするって体験をしてみたいんだよ…… 

KTB*4はお客様に最高の旅をご提案させて頂けますよう常に努力致しております。

 

 

追記

恒例のおすすめソシャゲ紹介コーナーを忘れていましたのでここで

lp.alterna.amebagames.com

VRってすごいですね

*1:稀にミニバンなんか車じゃないと運転どころか乗車すら拒否することがあります。ご了承ください

*2:正確にはポケモンストア

*3:よく見ると一人学生じゃないのが紛れ込んでますね

*4:Kaosuya Tourist Bureau

いでゆきが大学の友人を持っている世界線


ゆ「や〜っと講義終わったぜ!」

友人1「いでゆき!飯行こうぜ!」

友人2「学食にする?それともどっか外食するか??」

友人3「俺たちはいでゆきに着いて行くぞ!」

友人4~100「そうだぜ!!!!」


ゆ「まいっちゃうぜ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆ「さぁ〜て、今日もサークルに顔出すか!ちわーっす!!」

友1「お、いでゆき!!おつかれ!!!」

友2「あいさつ代わりにシングルふれいくさしようぜ!!」

友3「い゛でゆ゛ぎぃ〜〜栄冠ナインや゛ろ゛ぉ???」


ゆ「まいっちゃうぜ」




ま、こんなことないんですけどね。
書いてて悲しくなりました。ダイバージェンスメーターも微動だにしない、夢物語のような世界線。
頑張れいでゆき。僕らはずっと友達ダゾ(ી( 'o' )ʃ)


あと、余談なんすけど免許割と早めに取れそうなんで8月終わりくらいにどっか日帰りで遠出したいっすね。運転交代しながらレンタカーでね!

何人かネギ岡に残ってますように( ◞ 人◟ )

自動車教習所に通う時雨くんシリーズまとめ

・入校し、周りの生徒達がAT限定ばかりだった時の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727222453j:plain

 

・学科授業で教員の教え方に満足いかなかった時の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727222727j:plain

 

・技能教習で教習車への乗車を拒否する時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727225546j:plain

いくらマツダの車でもアクセラでは走り屋の血が満足いかないのだ 

 

・技能教習で教習車への乗車を拒否する時雨くん二日目

f:id:yasuokamatome:20160727225702j:plain

 

・教官の運転する車に同乗した後の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727223147j:plain

・教習車の不調に教官よりも早く気付く時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727225836j:plain

 

・路上教習で深坂を走っていたらガラの悪い改造車にケツに付かれて変なスイッチが入る時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727231056j:plain

(もちろん教官も降ろした)

f:id:yasuokamatome:20160727231140j:plain

f:id:yasuokamatome:20160727231143j:plain

 

・教習車らしく走行車線を法定速度で走っていたが追越車線から追い抜こうとしてくる車を見て変なスイッチが入る時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727231554j:plain

 

・路上教習中に時雨くんとすれ違った車のドライバー

f:id:yasuokamatome:20160727231817j:plain

f:id:yasuokamatome:20160727231818j:plain

 

・高速教習で料金所を通過した後、加速車線でアクセルを踏み込んだら変なスイッチが入った時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232010j:plain

やっぱりホンダのエンジンは最高だよなぁ!なぁいでゆきィ!! 

 

・運転の上手い男はモテる。教習所でもモテモテの時雨くんだが、走り屋に女はいらないと一匹狼を貫く時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232246j:plain

f:id:yasuokamatome:20160727232247j:plain

 

・運転中にタバコが吸いたくなった時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232535j:plain

 

・学科試験のひっかけ問題にうっかりひっかかってしまう時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727232815j:plain

 

おまけ

 

・時雨くんの運転技術の成長を見守る時雨パパ

f:id:yasuokamatome:20160727232938j:plain

 

・ふみぐれ

f:id:yasuokamatome:20160727233013j:plain

 

・後ろの明らかに70~80代みたいなもう車運転しちゃダメだろって感じのおじいさんがやたらと車間詰めてきて危険を感じたので車線変更して避けてやり過ごそうとしたら、僕が車線変更した後についてくるかのように車線変更してきて前を見てないのか僕のケツめがけておじいさんに全力でアクセル踏み込まれた時の僕

f:id:yasuokamatome:20160727235054j:plain

 

・AT限定の人にゲーセンにレースゲーやりに行こうと誘われた時の時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727233419j:plain

 

・なんだかんだで盛り上がる時雨くん

f:id:yasuokamatome:20160727234411j:plain

 

クソ記事失礼しました。

時雨くん許してください。悪意はありません。今度にレンタカー借りて是非一緒に旅行に行きましょう。

お詫びにCV種田梨沙のキャラクターの画像いっぱい貼っておきます。

f:id:yasuokamatome:20160728000103j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000105j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000107j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000109j:plain

f:id:yasuokamatome:20160728000111j:plain

やっぱり、アイドルマスターミリオンライブ!、なんだよなぁ

bandainamcoent.co.jp

 

私事となりますが、話すのもお恥ずかしいような理由でしばらく通話への参加が難しくなりそうです。リプを頂いてもすまんとしかお返しできず申し訳ないので、通話やってて入れそうならこちらから勝手に参加する形とさせて頂きます。オラもっとつよくなって帰ってくるぞ!

とかいいながら多分寂しくなってちょこちょこ顔を出しそうなのでその時は優しくしてくれると非常に助かります。

 

掲載した画像データの著作権は権利者に帰属します。本投稿は著作権の侵害を目的としたものではありません。

6月報告

どうも、みなさん、こんにちは、もう七月ですね…

時の流れとは早いものですね…あと少しで夏休みですよ…

まあ、適当に遊んで適当に勉強したいですね。

とりあえず6月は特に何もしなかったんですけど

体重は101.2kgまで減っていました。

夏休みにどれくらい怠惰せずに過ごせるかが勝負かなっておもってます。

頑張ります、たぶん

 

ところでみなさん7月なんで夏アニメが始まりますよ!!

みなさんは何を見ますか!!!

ぼくはですねぇ…とりあえずRewriteとテイルズは見ようと思ってます!!

みなさん、テイルズですよ!!ufotablさんが制作しているんですよ!!

きっと戦闘シーンは、素晴らしいものになっているでしょう!!

Rwriteはきっとすばらしい感動ストーリーを展開してくれることでしょう。

あと、テイルズはたしかマクロスのあとだったんでマクロスもついでに見てみてください!!

マクロス…とてもいいですよ!!

7月6日にアルバムが発売されるんでぜひそっちのほうにも手も出してくださいね!!